現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
2011年 3万2千円から再運用


年月
損益
1月4週-3,000
2月1週+9,500
累計損益+6,500

------------------

現在資金 38,695円
(資金20%増)





1月末から再開して今のところこんな感じです。
累計獲得pipsは、50pipsくらいでしょうか・・・。
今週はロング目線で、うまく波に乗れました。
木曜の夜からはドテンSもうまくいき、雇用統計前に決済でフィニッシュ。
予想も当たって、トレードも勝てました。

来週は、上がるか下がるか非常に難しいところですね。
少し下がりすぎたのと、上値が結構重たいことから
下げる余地はありそうですが・・・。
Sのストップ狩りにきたら爆上げもあり得ます。
どっちでもいいです。

0205.png

こめんとかえす^^


> いや、借金取りから逃げちゃいかんだろ。
> 勝ったときは金を振り込んで貰って、負けたら金を払わんなんて、滅茶苦茶だ。
>
> そりゃ、借金してる相手は金持ちだからって気持ちもあるだろうが、
> 勝ったときは金を貰え、負けたら踏み倒せじゃあスジが通らないよな?
> 俺は踏み倒す人間より、死ぬ人間の方がまだ正しいと思うがね。
> 命を捨てる覚悟で博打をしたのなら、命を捨てるのも仕方ないだろ?
>
> 借金になったら逃げればいいと思ってる奴は、
> 仲介会社が「あなたの儲けた1千万円は払えないです」って言ったら許してやるのか?
> 「死ぬな」と言うのは格好良いが、「死ぬくらいなら逃げろ」なんて無責任すぎるだろ。
> 借金した相手に何か非があるのか?自分勝手すぎるだろそれ。


コメントありがとうございます。
軽率な発言だったかもしれません。ごめんなさい。
でも、正直な気持ちを言うと貸した人間も返してもらえないという可能性も
考えているわけだから、返せないような人に貸すのに問題がある。
と考えてしまうわけです。でも、これは借金してる側の勝手な言い訳です。
自分でも分かってます。ゆがんだ根性をたたき直します。よろしくお願いします。


> 大人気で品切れなら、アマゾンで305,752位
> では無いんじゃないですが?あみあみで1限じゃないし。


コメントありがとうございます。
良い質問ですね!
登録してすぐに売り切れたんじゃなかったのかなー?
あみあみで1限じゃなくても転売できるモノはありますよ^^
ただ、紹介してる奴は品切れが多い奴を紹介してるだけだから
大人気って書きました!フィギュアは専門外なので知りませんw^^

>最新の資産状況はどうなってますか
コメントありがとうございます。
上の通りです^^
気になる方がいてくれてうれしいです><


>ナナシさんさようなら

ぶっこたんを紙とは思ってません。大馬鹿野郎です。
でも、一撃300万円で借金返済は凄いと思う。
夢と希望を与えてくれる。そして、リスク管理が大事と言うことを身をもって教えてくれる。
欲望と破滅にまみれたぶっこたんが共感できるので、取り上げてます^^

たしかに、時々理不尽な動きをするときがありますw
けど、それは逆に言えば利用することも出来るわけです。
私は出来てませんがね^^w

引退ですか。間違いではないと思います。
確かに値動きとか気になってままならないときもありますしね。
ニコ生も見てくれてたんですね。ありがとうございます。
私も、引退を考えてましたがやっぱりあきらめられません。
そこに、夢と希望があるからです。
このまま、損失を取り戻して引退します。
もちろん、今まで以上に長い年月がかかると思います。

ナナシさんも良かったらたまにブログとか見てくださいな^^
しばらくは、チャートとかFXブログとか見たくなくなるかもしれないですがw

お疲れ様でした。


↓以下せどり記事



ヤフー・楽天ではほぼ全滅。
amazonでは在庫あり。どうかな?

Amazon楽天市場Yahoo!ショッピング落札相場(最近1ヶ月)

↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
いつも楽しく見てます
いつも楽しく見てます。

すんません・・・
本当に女の方でしょうか?

なぜか男の匂い 空気を感じるのですが・・・
2011/02/06(日) 23:50 | URL | はじめまして #-[ 編集]
てすと
2011/02/06(日) 23:54 | URL | はじめまして #-[ 編集]
Re: タイトルなし
写メで判断してください^^
2011/02/07(月) 21:19 | URL | あやこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/280-10cf15eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
