現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
やってしまった・・・・・。
最初のポジ持ってからのドテンで大損食らうパターン。
ポンドは140円目指すんじゃなかったのかよ!
でもね、全然平気だよっ!先週勝ってるし。
損切りストップも入れてある。
ストップかかったら仕切り直し。
ただ、それだけの話。


前の私だったら、悔しくてlot数上げてナンピンとかしてただろうなあ。
だって、悔しいだろ?
今日も一日儲けようと思って朝からチャート見てたんだ。
それなのに、逆に損してるっておかしいだろ。
何時間もチャートみてて損するって時間の無駄もいいとこ。
だから、取り返したくなる。勝つ気でいってて負けるんだ。
それは、つまり裏切りだ。
人は裏切りが一番恐い。嫌いだ。
裏切ってほしくないから目をそらす。
損切りも同じ。認めたくないから目をそらす。

気づくのは全部失ってからだぜ-。
まあ、全部失ってからもさらに失うことになるんだけど。

0208.jpg


↓以下せどり記事

本(楽譜) 2,600円
CD(JPOP) 1,842円
CD(JPOP) 1,750円

3点 約6,000円


1月は3万円以上利益出て良かった-^^
就活やら試験やらであんまり仕入れできなかったけど、
新品せどり(転売)が、うまくいきましたー。
2月は正直言って、あんまり商材ないなあー。
3月はいっぱいあるんだけどな-。仕入れにクレカ使うから
新しいカードもう一個作りました^^

転売にクレカは必須ですね。大量に仕入れられるし、ポイントがウマウマですわ^^
楽天とエポス作った!学生だから審査緩いとこじゃないとむりぽ><
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/281-cadeaaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
