現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
ユロ㌦は中期的に見て↓。
と思ったから、昨日Sした。
なんということでしょう?一度も黒になることはなく真っ赤か。
と思ったけど、黒になってたときあったわ。バイト中だわ。
決済できないだろ。帰ってきたら判断する暇もなく上昇か。
ぜーんぶ、担がれてLCされたわ。

ひさしぶりだわな、この感覚。チャートが気になって気になってしょうがない。
他にやる気も起きずただひたすらチャートを見てる。
んで、夜は携帯でチャート見てるんだけど、落ち着かないときは
メールしたりmixi見たりするんだ。そんで、時間たってドキドキしながらチャート見たら
絶対逆行してるんだ。しかも、見た瞬間逆行する。はらたつわああ。
おかげで寝たの3時です。


しかも、どうだ。朝起きたら下がってる。昼見たらもっと下がってる。夜見たらさらに下げてる。
てか、昨日の安値われてるじゃねーか。
と思ったけど、朝一番で怒りのSをしていたから、ほぼ昨日の損は取り戻した。
ただ、離隔してないからどうなるかわかりません・・・・・。


0210.png

ヒロセ出金して、みんなのFXに移行しました。
ヒロセ→2万円出金
みんなのFX→3万円入金
含み益→1万円
で、ほぼプラマイ0まで立ち直りました。

もっと無感情にならないと



↓以下せどり記事



2/9 仕入れ3点1500円 

3点すべてCD。ジャンルは古いJPOP。
売れるジャンルも多いのは、古いJPOPですね。
アニメ関係とかランキングよくても、回転率悪い奴も多いんだな-。
ドラマCDは高値で回転率もいいけどねー^^


あと新品せどりとして、某枚数限定CDを仕入れました^^
枚数が5000枚なので、相当の数をポチりました。
その数なんと、60枚以上ww
ですが、多分半分以上はkonozama食らうと思います;;
ガチウマそうなので何枚あってもいいですが^^

やっぱり、ガチウマ商材はそうそうありませんよ。
下手に色々手を出すと、樹海をつかむ可能性も高いです^^;

転売ブログの人は色々紹介してるみたいですが
全てがウマウマ出来るわけではないです。

見極めましょう。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
悪いが、トレードの仕方を間違ってるぞ。

リミットかストップのどちらかにかかるまでを結果としなければ、「学習」はできなかろう。
途中の地点というのはその瞬間は判断がつかない。

バイトの途中なんじゃないだろう。時間とタイミングが悪いのなら、時間とタイミングを問題にしないトレードをすべき(ストップ or リミット)
またいいわけか?

どんな人間もロスカットされたときに振り返れば決済のタイミングがあるものだ。

ホントの話、環境に言い訳し始めると何も上達しないよ。できない奴ほど精神論に走るのと一緒だ。
2011/02/11(金) 01:02 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/284-ffc6f2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FX 予想 に関するブログ -> 米新規失業保険申請件数は予想以上に減少、08年7月以来の低水準 NEW!米新規失業保険申請件数は予想以上に減少、08年7月以来の低水準. 2011.2.11 / 04:50. 米景気に強気のスタンス...
2011/02/11(金) 05:52:13 | FX投資入門
