現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
0221.png

はあ。2万NK。

みんなのFXロスカット維持率100%になってるし。
朝市ロスカットだし。
下げてるし。
スプも固定じゃなくなったし。
指標時スプ広がるし。
滑るし。
チャート糞だし。
いいところないな。










↓以下せどり記事

Monthly VAMPS Vol 14 (Monthly VAMPS)Monthly VAMPS Vol 14 (Monthly VAMPS)
(2011/02/14)
不明

商品詳細を見る



ゴスロリハイ子が話題になって、今月のMonthly VAMPSがバカ売れ中のようです。
Amazon、タワーレコードも完売しております。
<2/21 16:00現在>amazon在庫復活!

新品で転売しても利益が出てます。近いうちにアルバム出すみたいなので
またTV露出も増えるだろうし、今の内に仕入れといた方が良いですね¥¥

Amazon楽天市場Yahoo!ショッピング落札相場(最近1ヶ月)



ランキング推移を見ることによって、実際のランキングが見えてきます。
ランキング変動が激しい商品は、それだけ商品が売れていると言うことなので人気ということです。
売値が高いお宝商品を見つけたと思っても、ランキングが低く、俺様価格の商品なら意味ないです。

価格変動や、ランキング推移をチェックできるサイト
amazonLife


不定期うまうま情報公開!登録してない人は急いでください。

限定盤CDのガチウマ情報を、メルマガ会員さんのみに公開します!
ガチウマだったら自分で買えば良いんじゃないか?って話なんですが
私は今資金がないので、中には利益とれそうだけど仕入れ値が高いなどから
スルーする商材もでてきます。それらを紹介します。
もちろん、絶対儲かるという保証は出来ませんし、そこは自己責任でお願いします。

購入するか否かは別として、なんの商材かを見るぐらいかは損ないと思いますので、どうぞ!
これからも不定期で、ウマウマ情報を流していきますんでお願いします。

ブログでは話せない転売・せどりの本音も話しています^^


※無料です。



メルマガ購読・解除


 





スポンサーサイト
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/293-0ffee7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。