現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
すでに、何度もLCされているあやこりんだが、
さらに3月以降断続的にLCを執行される見込み。
しかし、本人は「3月からのLCは可能性であり、確実ではない」とコメントしている。

週末には、あやこりん財務整理の指標が予定されている。

↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/04(金) 22:02 | | #[ 編集]
財務整理の指標
週末発表なかったですね~。
◎の重要指標だと思ってたんだけど。
電車に飛び込んでないことを祈ります(>Σ<)
2011/03/07(月) 12:12 | URL | yasu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/294-3232e873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
