現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
いつも思う。
今のままでも十分幸せなはずなのに。
でも、なぜか満足できない。
この退屈でつまらない日常から抜け出したいんだ。
だから、スリルを求めて危ない橋を渡る。
名目上は、一攫千金。
だけど、本当は違う。なにかを求めているんだ。
変化を、言い訳を、死ぬ理由を。

ハイレバする人は基本的にお金なんか求めていない。
トレードして一喜一憂する時間を楽しみたいだけだよ。
勝って一攫千金って思ってるけど、無意識のうちに負けを望んでいる。
負けたときの虚無感を実は求めていたりする。

なんか何でも出来そうな気になるんだよね。
この世界はさ、やろうと思えば何でも出来る。
医者にだってスポーツ選手にだって引き籠もりにだって女たらしにだって不良にだってなんだってなれる。

大声で歌いながら電車に乗ったり、そこらの道で寝転んだり好きにすることが出来る。
だけど、私たちはそれができない。羞恥心や周りの目・世間体を気にしてそれらをすることが出来ない。
別にやりたい訳じゃないけど、できない。
選択肢は無限にあるんだけど、なぜかいくつかに絞られているようだ。
何をするのも自由のはずなのに、そこには自由がない。

「GTA」というゲームがある。
それが私は大好きだ。このゲームは、主人公が街で好きに暴れることが出来る。
人を殺したり車を盗んだり何でもあり。
別に人を殺したい訳じゃない。
ただ、自由が欲しいんだ。

分かるかな?
FXでお金を失うことにより、自分を制御してる心が壊れるのさ。
そしたら、今までより自由に好きに生きることが出来る。
今まで人の目を気にしてびくびく生きていた頃とは別格さ。

そして、もう一つは、言い訳が欲しい。
今の生活がうまくいかないのはFXで損してるからと言い訳したいから。
友達が居ないのも恋人が居ないのも家族とうまくいかないのもいじめられるのも性格が陰気なのも顔がぶさいくなのも全てFXのせい。
そんな言い訳が欲しい。
本当の理由を知るのはあまりにも恐いから。

そうだろ?
ハイレバでFXで負けているあなたたちへ。
死にたいんだよな?
死ねないんだよな?
だから、まずは環境から作っていくんだよな?
FXで何百万も損してるなんて死にたくなるからな^^

でもね?死ねないんだよこれが。
いくら損したって借金したって、FXしている限り、もしかしたら爆益で一気に取り返せるかもとか
考えちゃってね?
自分の資産推移をグラフにしてみ?
そこだと思ってた所が、気がついたら天井になってるから。
例を挙げるね。

FXをはじめてから。

貯金の10万円を3日で溶かす

必死に集めた7万円を2週間でとかす。

以後、入金溶かすの繰り返し。

そこが底だと思ってた

手を出してはいけないお金に手を出し、100万円失う。

そこが底だと思ってた。

また、入金溶かすの繰り返し。

そこが底だと思ってた

また、手を出してはいけないお金に手を出し、200万円失う。

クレカのしょっぴっんぐわくMAXまで30万くらいアイフォでry

学生ローンで30万借りる

10万失う←今ここ

やばお。
借金だけならともかく、医療ローンで毎月4万飛ぶのに。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/295-9bced93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
