現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
奇跡なんて望むな・・・っ!

だってそうだろ・・・!

「勝つ」ってことは・・
そんな神頼みなんかじゃなく・・・


具体的な勝算のかなたにある・・


現実だ・・・っ!

勝つべくして勝つ・・・っ!



FXで運頼みしようものなら、それは投資でなくギャンブル。
もはや、投機ですらない。

では、どうすれば勝てるか?
手法も大事。
というより、手法こそが全て。
手法とは自分の心。
手法に、自分の考えが反映されるのです。
メンタルが弱ければ、それは手法、取引方法にも影響を致します。

勝ってる人の手法は人それぞれですが、
彼らの根本的な考えはみんな一緒なんです。
・リスク管理
・熱くならない
・流れに乗る
など。。。。

一番大事なところは、みんな守ってる。


なんだかんだで、ハイレバで勝つ人も
根本的な勝てる思考をもっているんです。
ここ一番の時に、順張りするか?逆張りするか?
ここで、もうトレーダーの優劣がついています。


2ちゃんねる市況2での有名トレーダー「ぶっこたん」
何度もハイレバで失敗していますが、
勝つときは、3万を10日で300万にしたりと凄いです。
何が凄いかっていうと、
彼は流れに乗ると、とことん流れに乗るところです。
普通、ある程度利益が出ると、もうそろそろ反発しそう・・・
などと迷いが生じます。
その結果、ドテンして失敗したり、早漏決済してしまったり・・・
彼は、自分を信じて、ぴらみってぃんぐします。

彼が勝てるのは、その思考にあるんです。
「流れに乗る」これこそがFXで勝つ秘訣です。
負けている人は、本質的な思考を変える必要があります。

-------------

で、FX商材よんだことあるのは、これしかないんですが、素晴らしいです!
最初は、これで3万弱は高杉って思っていましたが、
最近読み直してみて、納得しました。
真理はここに全て書いてました。
ただ、問題は内容を全て素直に受け止められるかって事。
内容自体は、検索したら色んなブログに書いてある至極当然のこと。
ただ、私を含めみんなあまり目を通さずに、気を止めたりしない。
わかっていたはずなのに、わかっていない。

今からFX始める人にはお勧めですね。
素直にこの商材をやり通せば、1年で100万円は全然難しくないと思います。
「素直に」ってとこがポイントです。
1mmでも疑ってしまえば、意味がありません。
下手にFX経験ある人にはわからない商材かもしれません。
事実、私も最近までぼったくり商材と思ってましたw




↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
その商材を使ってお前が勝てたら買うわ
2011/04/05(火) 23:14 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/304-3502e0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
