現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
12.jpg

値が付いていないレートで決済された件。



土曜の朝方、クローズ10分前で決済しようとしたら、
「レートが更新されました」
ばっかりでて、決済できねえ。レート動いてないんですが。。。。
何回もやって、クイック決済押したらなんとか決済できた。

同値より利益側で決済できたと思ったら、
なぜかマイナス決済されてる。
チャート見ても、その値はついていない。
異常レートなの?値が激しくて、ずれるなら分かるんだけど。
そもそも、ついてない値で決済されるとか・・・。

ちなみに、あの海外業者iforexでも似たようなことがあったけど、
村岡さんに電話して伝えたら、異常レートだと言って訂正してくれて
ちゃんとお金も保証してくれた。
金融庁も認めてない業者でさえ対応してくれるんだから
認められてる日本の業者はもちろん対応してくれるよね?

MJに移行しようかな?ポンド円スプ狭いところある?
指標時スプ広がる時間長いし、チャートが使い物にならない。
一度ログアウトしたら、次2回ログインしなおさないといけない。
勝手にログアウトしてる。重たい。
携帯で決済注文入れてて、成り行きで決済するときは注文を一度取り消さなければならない。
LC基準が100%

レバ25倍規制かかったらもっとやばくなりそう。
今、キャンペーン中だからがんばろう。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
応援してます
こんばんはー、初めまして
コメント等ストレートでなかなか面白いですw

業者選びは、なかなか難しいですよね
MJの口座持ってますが、あまり良くないと思います
大口を受けてくれるのが良い所みたいですが、
乱高下時には滑りまくり、約定拒否連発です

いくつか使ってみて個人的に最もお勧めなのが
FXトレードフィナンシャルです
ポン円のスプ2.7で他業者よりは拡がりにくいですし
あまり滑らないですし、サーバーも結構強いです
キャッシュバックもあります
ツールは個人差あると思いますが、使いやすいと思います
DEMO口座(英語版?)もあるので、
よければ試してみて下さい

プッツン来て資産飛ばさないよう、頑張って下さい^^
これは私も同じく・・・
2011/04/18(月) 00:39 | URL | ブラックレーベル #-[ 編集]
ありがとうございます^^

MJもあんまりみたいですね・・・。
フィナンシャルですか。調べてみますねーー^^

お互いがんばりましょ^^
2011/04/19(火) 15:19 | URL | あやこりん #-[ 編集]
経済の基本とかわかってないでしょ?





2011/04/19(火) 20:40 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 経済の基本とかわかってないでしょ?

分かる必要ないんじゃないでしょうか?
経済の仕組み分かったところで、FXで勝てる訳じゃないと思います。
FX本に経済の仕組みを勉強しましょうとか
FX常勝トレーダーが経済の仕組みを勉強しましょうとか
FX商材に経済の仕組みを勉強してくださいって書いてますか?
必要ないから書いてないんでしょうね。

株じゃあるまいし、その国の将来性見越して通貨買うやつって
相当なスインガーだと思うわけですよ。

どうでしょう?
2011/04/19(火) 23:40 | URL | あやこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/314-e459718b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
