現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



だめだあ。
何度やっても同じ繰り返し。
利益を出しては倍返しの損失
ドテンしては逆いっての繰り返し。
入金してはとかすの繰り返し。
冷静になっては熱くなるの繰り返し。


あのままずるずる良い感じで
いきそうだったのに
夢のENDでよしゃいいのに 
もう一人の自分がほらを吹く



まるで見えない将来だが希望があります。
若い自分には夢がある。
なんだか疲れたね。
FX始めて負け組の気持ちが分かったよ。
なにやってもダメな感じ?w
仕分けのバイト始めたけど
おっちゃんのバイトの人とかいるわけ
コンビニのバイトにも30歳過ぎたフリーターもいるわけ。
彼らは幸せなのだろうか?何を希望に生きているのだろうか?
いつも思う。何か楽しいことがあるのかな?
わからないけど、それはそれで素晴らしいね^^
前を向いているから。

だから、FXで負けてるからって気にすんなよ!
一度きりの人生、いつかは死ぬんだからいいっしょ!
死ぬ前に借金ハイレバFX。
負けたら自己破産。免責できるかどうか分からないけど。
無理だったら滞納。無理なら夜逃げ。
なんとかなるよ!
だから、好きなように生きるのが一番いい!
偏見や他人の目とか世間体を気にする方がおかしい。
死ぬときぜったい後悔する。

なんつっ亭★

何が起こっても時間は過ぎていく
辛い時間でも絶対過ぎていく

もう何が言いたいかわからんくなったから終わる
この曲きいて元気出せよ^^
27日に支払いが10万あるからさあ
4万円ぐらい出金して
1万通貨で修行するよ^^

負ける奴はメンタルもさることながら
トレードがへたくそ。
というよりも基本的名な思考かな?
逆張り・ナンピン・ストップなし
これさえしなければ、なかなか負けないはず。
熱くなってするから負けるんだよね。
まあ、口で言うのはとても簡単なんだ。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
「逆張り・ナンピン・ストップなし
これさえしなければ、なかなか負けないはず。
熱くなってするから負けるんだよね。
まあ、口で言うのはとても簡単なんだ。」

おっしゃるとおりです。特に損切り無しは危険ですね。逆張りはもちろん、ナンピンも良い場合はありますね。仮に利益が出ている場合でも損切りの設定はしておく事が大事だと思います。私も利益が出たからほったらかしにしておいたら後で赤い数字になっていたという経験もあります。^^;
2011/04/23(土) 21:23 | URL | pipdealer #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そうですね。
逆張り・ナンピンは手法でもきいたことありますが
ストップなしの手法で成功してるのは聞いたことありません。
自動売買くらいでしょうか?ストップ入れないやり方があるの^^;
2011/04/24(日) 23:34 | URL | あやこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/318-3bdbb79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
