現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
強打して自爆する素人などまれ・・・・・
大抵は「安心」という重りを体に巻きつけ溺死する・・・・・・!



一度死んだ気になって借金でもして全財産突っ込んでフルレバ400倍やってみなよ。
案外、爆益かもよ?
でも、できないんだな。こりゃ。
全てを失ってもまだ何かにすがりたがるんだ。
もう少ないわずかな何かを守るために保身に走る。
結果、ずるずると地獄行き。
覚悟もなく、開き直りもできず、後戻りも出来ない。
ただ、ずるずると気づけば全てが無くなっている。
信じられないような現実。
1週間前は、1日前は、1時間前はあんなにあったのに・・・。
妄想がああ妄想癖だけがあああああああbn残る。

気づけばNK
気づけば逆張り
気づけばロスカット
気づけば底

が、しかし沈んでも沈んでも見えない底。
資産グラフは底を突き抜けるんだ。
貯金も給料もショッピング枠も借金も突き抜ける。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
負け組さんですね。
原発かマグロ漁船デ仕事、または生命保険かけて・・・・。

自己管理も就職も出来ないダメ人間。

次のブログで、自己否定。そしてまた借金。いつものパターン。

2011/05/05(木) 22:17 | URL | #-[ 編集]
応援してます
投資家は普通マイナスを隠したがるものですが、マイナスを公表していて感心します。
ユーロの金利据え置きと原油急落は予想外で、私も損失を出しました。アメリカの雇用も弱い中、円を買う理由が出てきちゃいますね。。
ところで、トレードをする際どんな戦略で臨んでいらっしゃいますか?ちなみに私はもっぱら為替は金利で動くと思っている(一回のポジション保有期間も比較的短いので・・・)ので、経済指標と中央銀行の動きを推察してトレードしています。(チャートは売買の際にちょっと見るくらいです。)
2011/05/05(木) 23:20 | URL | りんご #qbIq4rIg[ 編集]
Re: 負け組さんですね。
>ななしさん
いつも読んでるのかありがとう。
残念だけど、期待には応えられないよ。
そう、なぜなら今回は勝ってるから。
今回の下げも少しだけど勝ってるんだ。
いつも、全部失ってから鬱になるので、
今回は調子良いときに鬱になってみたんだ。
2011/05/06(金) 03:00 | URL | あやこりん #-[ 編集]
Re: 応援してます
>りんごさん
ありがとうございます。
マイナスは私もできれば見たくありませんねー;;
実際最近のマイナスも書いてませんww^^

わたしは、逆に金利や指標もチャートに織り込むと思っているので
チャート重視です。
てか、金利でトレードって凄いですね。
しかも、保有が短いとは。。スキャルですか?
指標スキャルとかなのかな・・・。
ポジ持つのが極端に少ないんでしょうか。

このトレード方法は初めて聞きました。
利益は出てるんですか?
2011/05/06(金) 03:05 | URL | あやこりん #-[ 編集]
病気だな。
ありもしない黄金郷を探して一生をおえるんだろうな
2011/05/06(金) 13:21 | URL | #-[ 編集]
そんな私をいつも監視してるなたも病気-^^
おえっおえぇ
2011/05/07(土) 20:06 | URL | あやこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/329-4ee727e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
