現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
「孫子も言ってるだろ。死ぬつもりで戦う者は死ぬだけ」

「機会… それを掴む者と掴めぬ者の違いは…
 備えていたか否か…
 ただ嘘喰いは… 備えていただけ
 機会を生かす手段を…」

「私はもうダメだハ~ッハッハ・・・樹海で死のう」

「金に魔力を感じるな
 金は・・金だ!
 ライターの火で燃えるただの紙切れ
 血・・肉通う命より薄っぺらいんだ」


「人は記憶力を磨こうとしても、判断力は磨こうとしない」

「勝負事において…思い込みは
 危 険 で す よ !!」

あなた達はこれから見ることに成る
私が勝ち続ける様を・・・っ!

なりたい自分にきっとなれる
絶対になれる

↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
でた。得意の病的文章。

やっぱみんなのアドバイスの意味理解してない。

己のダメさ加減を認めない根性なし。







2011/05/08(日) 23:45 | URL | #-[ 編集]
とりあえず生きてね
上手くいかなくても、自分の選んだ道。

その道を生き(行き)続けるなら、弱音は吐いてはいけない。

いつか安定した収入と人生を得られるように先を見据えてくださいな。

破滅への道を辿らないように。
2011/05/09(月) 10:12 | URL | タケチャン #-[ 編集]
皆さんだいじょうVです!
嘘喰いという漫画の名言を集めました!

もう前しか向いてません!
ネガティブな記事もあるかと思いますが、本心は明るいです!
自分を保つために、かまってちゃん的なことも書くかもしれません。

よければ、暖かく見守ってくださいな
2011/05/09(月) 10:38 | URL | あやこりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/09(月) 19:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/331-5f962d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
