現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
なんでここのチャートはリアルタイムで更新しないの?
なんで1秒おきとかになの?
なんで、ポジるとき値が付いてない値段でポジルの?
どうして、ログアウトを止められないの?
どうして、ログアウトして、もう一度ログインするときにエラーが出るの?
2回ログインしなきゃいけないの?
どうして逆指し値が10pips離れてなきゃいけないの?
携帯のチャートはなぜ1分おきに更新するの?
なぜ、決済するのに10秒くらいかかるの?
チャート見てから決済するまでにレートが凄く動いてしまうんですが?
まじで。重たいんですが。
しねよ。
あと、ライオンFXもスプレッドめちゃくちゃ開いてるよ。
朝なんかポンド5くらい開いてるよ。
日常茶飯事だよ。2.8ってかかないでよ。
ほんと仕えねー。
チャートが使えないってのが一番イライラする。
なんで、リアルタイムに動かせないんだ、
チャートの意味ねえだろ、
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
日足でトレードすればすべて解決
2011/05/11(水) 00:17 | URL | #-[ 編集]
トレードはスキャ~デイトレの時がほとんどだから
それは難しい!w
みんFはスイング用口座なの!?
2011/05/11(水) 11:34 | URL | あやこりん #-[ 編集]
システムが悪い
構成システムが悪いですね。

負荷分散処理が出来てないのでタイムラグが生じる。
リアルタイム性が失われた状態で使用すると危険ですよ。

システム構築出来ていない状態で外部公開するなんて
プロのやる事じゃない。

要するにそういう人達の集まり。やめたほうがいい。
2011/05/11(水) 11:40 | URL | タケチャン #-[ 編集]
Re: システムが悪い
ありがとうございます^^
評判良くないですね。
他の業者いけたら移りたいんですがね;p;
2011/05/12(木) 01:43 | URL | あやこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/334-4bff8560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
