現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
利益は伸ばせない
損失は伸ばす
逆張り
わけのわからん言い訳
レンジでポジ放置
トレンドですぐ決済

こんなんじゃ、いつまでたっても勝てるわけがない。
勝てる道理がないのだ。
一度勝っても何の意味も持たない。
自分の考えと反するトレードで得た利益など何の意味も持たない。
そんなのただのまやかし、幻影、嘘。
まぐれで勝ってもそれは絶対に続かない。
意味がない。それを続けていたらいつかは破産する。
だから、負けてもいい。
信じるのは己の超越したトレード理論。
それのみ。

FXにおいて思い込みは危険。といわれるが
それは、上がる・下がるの話。
信じるべきは自分の信念。
それはすなわち、マイルール・手法を指し示す。
それを信じることが出来なければ、疑心暗鬼にとらわれ
自分を見失う。

運は正しい判断についてくる。



あと、こういうメッセージが来た。

「7月までしかおそらく出来ないでしょうが
ほぼ必ず勝てるトレードってのが世の中にはあります。
ピプスではそこまで大きな数字は望めませんが
ロットをかけることで 大きく稼ぐことも可能です。
ただし、万が一公言をされるのであればお教えすることは出来かねます。
このトレードは知っている人数が増えるほど不利になります。
というか、業者に対策されて 出来なくなります。
今までの負けを少しでも取り戻したいのであれば
今までのトレードを7月まで完全にやめて
そのトレードだけをすることをお勧めいたします。」

教えて欲しかったが、1日メッセに気づかないでいたら、もう退会して連絡とれなかった。
本当だろうか?
7月までしかできないってことは、レバレッジ規制が関係しているのか?
ということは、国内業者を利用するのか?
業者に対策されると言うことはシステムの盲点をつくのか?
pipsが望めないならスキャルしかないよな?
ほぼ確実か。必勝法ではないから、アービなんとかみたいなのとは違うのかな?

まあどちらにせよ、もう知るすべはないし、
いずれは億トレーダーをめざすものとして、そんな7月までしか使えないうさんくさい手法などイラン。
中途半端に手を差し出さないで欲しい。
異性と一緒。どうせ離れるくらいなら最初から近づいて来ないで。
適度な距離は迷わせる。信じ切った彼女は損をする。

↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
やってはいけない事がそこまで分かってるなら、もっと危機感を持つ事だよ。これをやったら確実に退場する事になる!くらいの。
そう考えながらやれば少しずつ悪いくせ減ると思うよ。
やってはいけない事を退場するリスクとして認識出来るかがカギだと思う
2011/05/12(木) 09:36 | URL | たぬき似の男 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なんででしょうね?
ほんとあとは実行するかどうかだけなんですけどね;;
2011/05/12(木) 16:32 | URL | あやこりん #-[ 編集]
???
マイルールでも手法でもないと思いますよ。

あるのは相場の真理。

まあ、これは私の考えですけどね。

相場を動かしているビッグプレイヤーは何処を目指しているのか?何を見ているのか?
誰なのか?何時に参入してくるのか?ect。。。
2011/05/20(金) 12:26 | URL | TAKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/335-135eca99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
