現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
とても悲しいおしらせです。
失恋を苦に。なんていわれてますが分かりません。
私から見たら、どうして恋愛なんかでって思ってしまいますが
彼女にとっては、生き甲斐だったのでしょう。
他人から見たらどうでもいいことだけど、自分にとっては死ぬほど大切なことってありますよね。。。
彼女にとって家族って特別なモノだったと思います。
テレビとかで家族の話よくしてたみたいだし。
幸せな家庭がほしかったんだろうなあ。
でも。現実と理想は違うくて、ギャップに悩んでたのかな。

人はそんなに強くないよ。
弱いときに他人に優しくできるのが本当の強さ。
でも、そんなんなかなかできないよなあ。
なんか、こういうのって他人事に思えなくなってきました。

たまに自分の中の何かが壊れるんだ。
それは、ふとしたことなんだけど、
自分の中でだんだん大きくなって、疑心暗鬼になる。
あれ、私嫌われてる?なんでいつもこうなるの?
生きる意味って何?普通に生きてても面白くないじゃん。
全て失ってもいいじゃん。みたいな。
潜在的に破滅を望んでしまってる。
それ以上の幸せは自分に似合わないと勝手に決めつけてる。
だから、私は逆張り。ナンピン、ハイレバしてしまう。
これは、自ら破滅を望んでいるから。
望んでいなければ、それなりの張り方ってもんがある。

ハイレバで失敗する人って
潜在的に破滅を望んでいる人が多い気がする。
じゃなきゃ、逆張り・ナンピン・ハイレバなんてしないような(手法でそうしてる人は別)
だから、最後は必ず破滅する。
だって、自分が望んでるんだもん。

世の中思い通りにいかないなんてよく聞くけど
私は、全てが思い通りにいってると思う。
だって、実際にその通りになってるもん。
うまくいくときはその通りに行く
うまくいかないときは、心の奥底でうまくいかないことを望んでる。
これは、表面上はうまくいって欲しいけど
心の中では、失敗して落ち込んでいるのを想像している自分が居る。
幸せすぎるのも怖いんです、
まあ、それは自分次第だけどね。


負けている人で、本当は破滅を望んでいる人いますか?
スポンサーサイト
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/336-14c167cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
