現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
最近はアメーバピグしてる。
つり放題だわ。(女)
最高。
ニコ生してぷちかんぱしようかな?w
はるひさんは日給2万ぐらいいってたね。

↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
おかえり^^
元気だね^^
2011/06/02(木) 23:26 | URL | n #-[ 編集]
負け組みが負け組みを見てて、勝てると思ってるの?

その時間を別の時間に使え。 そんなことも分からないのか
2011/06/03(金) 05:17 | URL | 慎一 #-[ 編集]
それ、いいよ!!
プチカンパしてみ。まじで。
ただし、一瞬しか集まらんから、定期的にやるか、
「私が面白いトレード見せるから、私に投資して」
と言うか。
2011/06/03(金) 05:56 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/03(金) 09:14 | | #[ 編集]

ただいま
いつもどおりさ

しんいち
確かに。
春日産は破滅を呼ぶ男だよ・・・

カンパいいかな><
確かに一瞬だね。。
おもしろトレードは絶対まけそうだw

ありがとう。
また爆益でたら顔出します。
2011/06/03(金) 12:17 | URL | ayakoriiiiin #-[ 編集]
ハルヒも退場しちまったね
アミューズメントとしては面白かったけど
今頃はバイトしてんのかな
2011/06/04(土) 22:13 | URL | 日経平均 #-[ 編集]
あれれ
時間が巻き戻った?
前に見たのと違うような・・・

ぶっこも市況一般に飛ばされたよw
名のあるコテスレはのきなみ消されてるwww
2011/06/05(日) 13:28 | URL | aa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/05(日) 20:35 | | #[ 編集]
>日経
完全引退ですか?
カンパしてもらった金を生活費に充てるときいたのですが。。。

>ああ
記事消しました。アフィ対策です。

ぶっこさんやばいで。
自己顕示欲の強いあのお方が、自分が唯一HEROになれ得る場所を
とられたら、ほんまに終わりやで。。。。
400万くらいで優越感をかったんやな。
気持ちは分からんでも内。

>ナナシさん
気持ちだけでうれしいです^^
また復帰待ってます。
2011/06/05(日) 22:31 | URL | ayakoriiiiin #-[ 編集]
えー
持ちすぎしなかったら利益出てたんじゃなかったんですか?
たしかポン円もってたような。。
あー、勝てたんだろうなーって思ってたんだけど
2011/06/06(月) 13:46 | URL | K #-[ 編集]
やっぱりまたしれっと復活か(笑)

次の窮地は死ぬ以外の選択肢で切り抜けろよ!
2011/06/07(火) 15:49 | URL | Gold #-[ 編集]
いつものパターン^^

もうだいじょうV。
計画はできてます。
2011/06/08(水) 23:33 | URL | ayakoriiiiin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/342-b432025a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
