現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
usokui.jpg

通貨によって強弱がある。

上げトレンドには強い通貨をL。
下げトレンドには弱い通貨をS.

が、しかし、ある程度まで行くと調整の意味で
反転する。

ポンドとユーロを見ると分かりやすい。

6/14

朝からポンドの勢いが強かった
高値更新しまくり。
にもかかわらず、ユーロは高値付近でだらだら。

夕方、二つとも高値更新。
その後、反発。
ポンドは100pipsほど下がるが
ユーロは70pips程度。

さらに、その後夜には
今度はユーロが高値更新。
ポンドは弱含みで高値越えならず、下げる。

このような調整を狙う事が出来れば
アービトラージならぬこともできる。

勝率は88%
改善の余地はありそうだ。



嘘だよ、
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
最後の嘘だよはどこにかかってんの?
タイトル?勝率?

カイジで班長が言ってたじゃん、世の中には利用する側とされる側しかないって


学生なら自己投資でもしたら?公務員試験とかもあるじゃん。給与面なら公安が危険は伴うけど高いよ。今月賞与もでるし

本当に価値のあるものはそれこそ必死に努力しないと手に入らないんじゃない?
2011/06/15(水) 03:30 | URL | ダウ平均 #-[ 編集]
www

それって、ユーロポンド見てるのと一緒
2011/06/15(水) 08:04 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/15(水) 21:17 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
メールやろうさん

CFDたのしみにしてますね!
銀はうまくいけばめちゃ増やすことできますからね

最近は自分の本心をかきたくてもかけません。
アフィリエイト本格的に使用と思うんですが
このブログだと記事の内容が悪いのか審査に落ちるんです。
しかも、FXの口座のアフィリエイトでも・・・。
なので、マイナスな事は言わないようにしてるんです。


また、報告してくださいノシ ←あってる^^
2011/06/16(木) 01:10 | URL | ayakoriiiiin #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダウ提琴さん

勝率です。

ハルヒさん見てるとニートでも生きていけるんじゃないかと思ってしまい
何もやる気がおきない・・・・。
ちーん
2011/06/16(木) 01:12 | URL | ayakoriiiiin #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ナナシさん

それ、途中で思ったw


けど円対で見るのにも
法則性がある気がする。w
2011/06/16(木) 01:16 | URL | ayakoriiiiin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/361-650758bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
