現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
20110619211335.jpg

ここから先はデスマッチ。
判断を誤ると死ぬことになる。

今週も最悪でした。
・入金してしまったこと
・逆張りをしてしまったこと
・レバレッジを上げてしまったこと
・どうにでもなれと思ってしまったこと

Sにこだわりすぎた一週間だった。
ユーロは下げると思ったが
火曜日のリバにはやられました。
下げサインでてないのに値頃感でSして
才能ないです

一応水曜日からS連打で
なんとかプラス3万円にまで戻しました。
ー4万円でしたから、
そこから考えればプラス7万円です。
ルールに反したエントリーをしなければ、さらにプラスだったでしょう

ルールに反した利益は何の意味も持ちません
勝ち続けるには捨てる必要がある
その思考





明日、朝市4万円出金します。
最大2枚しか歩じれないような資金でやるます。
あると張ってしまう。
負けたときに。

勝つときに張るならともかく。
負けたときに張るんじゃあ最悪。


おわあり
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
今4年生でいいのかな?就活は?
FXは歳食ってからでも出来るけど新卒っていう強力なカードを使っての就活は一回きりだよ
2011/06/19(日) 22:34 | URL | ダウ平均 #-[ 編集]
資金管理は一番大事な基本ですからね。出金は良かったと思いますよ~
そうすれば資金あるだけ何度でもやり直せる。
2011/06/20(月) 17:16 | URL | n #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/363-f88cc8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
