現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
あああ。
なんで、いつもいつもこうなるんだあー。

何でSがいつも天井で損切りさせられるの?

115.78で狩られ

114.75で狩られ

まじうざい。

一寸の狂いもなく高値で。

みんFストップ狩りしてんじゃねえのか?


何だよ昨日のあげは。

協議?合意?

そんな勝手な発言でねえ、損させないでもらえますか?

ドルが強いから、

ドルがユーロに対して

「ユーロなんかうんこだお」って逝ってくれたら爆下げ来るのに。

でも、ドル円もさげないとユロ円もなかなか下げない。



http://plaza.rakuten.co.jp/tetsuhito/


元漫画家が人生描けてFXしてる。
予想はばんばん当たるらしい。
実際はバリバリ損してるらしい。

よそうって逝っても実は全方位予想だったりするから
どっちいっても「やっぱり」って思うんだよ。

自分が思う通りのポジショニングが大事だね。
エントリーから伊具じっとまで。
そして、その後の行動まで(ドテンor様子見)

一番ダメなのは、自分の予想と反したポジを持つこと。
乗り遅れたり、損切りさせられたときに
逆張りしてしまうことが多い。


ああああああああああああああああ

↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
株一筋なのでfxはわからないが、また負けたのかい…

若くして金があればそりゃ最高だよね
性別は知らないけどもfxよりも20代楽しみなよ
2011/06/25(土) 03:36 | URL | ダウ平均 #-[ 編集]
そうだよ。相場は金持ちに操作されているんだよ。
あやこりんは、テクニカルも経済も判断できないんだから、
相場が勢いよく動いた瞬間に大きくはればいいんだよ。
何にも考えないで、だけどこれは、しょっちゅうやるのでなくもみもみして、気持ちよくなって放たれた方についていくんだよ。
チャンスを待つのがFXなんだから。
反射神経を鍛えて、このゲームの達人になれば、ゲームなんだから直ぐに戻ってきたら切って、逆に一緒にいちゃいましょうね。
じゃあの。
2011/06/25(土) 23:50 | URL | いちご #-[ 編集]
2010年9月18日の記事
2010年9月18日の記事にネカマでしたって書いてるじゃん?女性投資家でも女子大生でもないじゃない
下らない事だけど見方によっては世間を騙してるよね


これからもマイナスイオンたっぷりの飯うま記事を期待しています。
2011/06/26(日) 04:26 | URL | #-[ 編集]
そうか。
TOP画で口周りを手で隠してるのはヒゲが写らないようにしてる為か
2011/06/26(日) 19:36 | URL | #-[ 編集]
スイスSでしょ
2011/06/30(木) 23:23 | URL | n #-[ 編集]
まけた
昨日はおれも、ユーロの行ってこいにやられたよ。
損切り連発、やになるよね-------
むかつくよね------
むだに、下がって、あがってんじゃね-------
ってよ----------------

さっ、気を取り直して来週から、真面目にトレードしよ
2011/07/02(土) 15:44 | URL | まけたはらいせに #KVSV0Bf2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/365-9cb3f9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
