現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
c0034866_20111028.jpg


オレがやると決めてやる・・・・
ただ それだけだっ・・・・!
こんな簡単なことに ここまで追いつめられなきゃ気がつかねえんだから本当に愚図で どうしようもねえ・・・・・・!
でも 気が付いた・・・・・・・・・・ 遅まきながら気が付いたんだ・・・・・・・・・・・・
耳を傾けるべきは他人の御託じゃなくて 自分 オレ自身の声
信じるべきは オレの力・・・・・・!
オレが今ここで こうして立って話しているその力
その力を軽視して 心の拠り所を他に求めることが つまり 弱いってことで 全ての間違いの始まりだった
そのことに今・・・・・・やっと気が付いたのさ・・・・・・・・!


99.9%人は人を救わない・・・・・・・・ なぜなら・・・・・・・・人は人を救わなくても・・・・
その心が痛まないから・・・・!!
痛まない・・・・・・・・ 痛まない・・・・! 痛まない・・・・!
それは事実だ・・・・・・・・!
なら・・・・・・・・ 期待などするなっ・・・・!他人に・・・・! 自分だっ・・・・・・!!自分・・・・!
自分をすくうのは・・・・・・・・ 自分だけっ・・・・・・・・!

そう思ってた、けど

ひどいっ…! ひどすぎる…!
ひどい精神…!

あんなに泣いたのに…!
あんなに誓ったのに…!

オレは… また…

何もしないで… また…
あわよくば… 何もしないで…

何もしないですまそうと……!



何度繰り返せば分かるんだろう

バイトで1万円給料が増えるのは死ぬほどうれしいのに
FXで1万円稼いでも何も満たされない。

1万円のものを買うのには死ぬほど躊躇するくせに
1万円の損は仕方ないという。

愛されることを望むくせに
愛そうとは決して思わない。

上昇トレンドにSするくせに
いざ下がったときはLしている。

私がこんなにも悔しいのは負けたからじゃない。
自分の思うようなトレードができなかったからだ。

違うんだ。私の理想は。
こんなんじゃない。

目先の損益に気をとられて
半ば自暴自棄のトレード

彼は一生繰り返す
あと、もう少しなんだ。と・・・・。

来るはずない。
何度ロスカットされても、過去に執着し行きそいでるモノには決して。


私が欲しいのはトレード力。精神力。
金じゃない。
金じゃない。
はずなのに。。。

金の魔力か。。。
己の甘さか。。。

答えはとうの昔に出てるのに。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
嘘喰い面白い
嘘喰い面白いですね。
画像につられてコメント残したくなりましたw

しかし敗北への恐怖は人一倍あるのに勝てません。
勝利への執着が足らんのか・・・
2011/07/08(金) 01:05 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
信念
ご自分が選んだ道なら嘆かずに前に進むしかない。

上手く行かないなら学ぶしかない。

信念を持って前へ。
2011/07/08(金) 10:40 | URL | タケチャン #-[ 編集]
もう止めない。
破滅するまでやりなさい。

そこまでの勇気はないだろうけどね。
2011/07/08(金) 16:43 | URL | ゆかこりん #-[ 編集]
こんにちは、相互リンクのお願いに参りました。
はじめまして。
僕は、金利.jpというサイトをやっているのですが、もしよろしかったら現在運営中の2つのサイトと相互リンクをしていただけませんか?

■消費者金融ちゃんねる
URL:http://cashing.kinri.jp/
ブログ内容:サラ金・借金に関する情報やニュース配信。(借金を勧めるブログではなく、中立的な立場から消費者金融関連の様々なニュースを書いているブログです)
バナー画像:http://cashing.kinri.jp/support/linkdl.html
相互リンク場所:右サイドバーのリンク集のページにリンクを張らせていただきました。

■闇金データベース
URL:http://yamikin.kinri.jp/
サイト内容:ヤミ金や悪質業者の検索サイトです。怪しい業者や悪質なヤミ金を一発で見つけることができる便利なサイトです。
バナー画像:http://yamikin.kinri.jp/support/linkdl.html
相互リンク場所:リンク集ページにリンクを張らせていただきました。

--
上記2サイトには、お先にリンクを張らせていただきましたので一度ご確認ください。
相互リンクでアクセスアップに貢献できるよう、頑張って運営していきます!
よろしくお願いいたします!
2011/07/11(月) 11:32 | URL | 金利.jp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/366-fcf2980f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
