現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
折れにくれる

だよね?
節目を割ってもまだなお買っている個人投資家を食い物にさせていただきます。

自分の間違いを認めるのはとても嫌なこと。
損切りっていうのは、自分の考えが間違いだったと認めること。
長くポジションを持ちすぎると感覚が狂いますよ?

考察から自信へ、自信から確信へ、確信から疑心へ、疑心から願望へ。

いつの間にか相場観はただの願望に変わっていく。
確かにその時は上昇トレンドだった。
しかし、流れが変わった。

認めたくなかった。
まだもう一度上げるはずだと。
ここを抜けなければ上昇トレンド継続だと。
ここを割っても一服感から壮絶リバがくるはずだと。
お願いです、上げてくださいと。

何度繰り返せば分かるの?
どうせハイレバでしょ?
熱くなって枚数張ったパターンでしょ?
損切りしてナンピン逆張りしたんでしょ?

目先の利益にとらわれたか。
専業を目指すモノにとってそれはあってはならぬこと。
勝つことは出来ても、勝ち続けることは出来ない。

FXはパチスロのようなモノ。
いかに設定6を打てるかと言うこと。
高勝率のトレードをひたすら続ける。
それだけ。
これはそういうゲーム。

確実に勝つにはこの方法しかない。
でもこれはとても地味で単純な作業。
1日で100万円儲かったとかそういう話はない。
ただ積み重ねる。
勝ちを。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
期待値
パチスロの設定6ねぇ。

期待値はプラスなんだけれど、相手が確率なんで裏切られる事もしばしば。

とにかく勝つには時間をかけて地味に続けるしかない。

後は確率通りに引けるかどうか運次第。
2011/07/12(火) 13:39 | URL | タケチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/12(火) 18:57 | | #[ 編集]
借金400万円を完済するまでは、人生の負け組なんだから
もっとガンガン勝負しないと駄目だよ

ガンガン勝負して借金返さないと
若い時期が借金の返済だけで終わっちゃうよ?

中年になってまだ借金返せないとか、人生負け組のまま終わらないように
ガンガン勝負して、早く借金0の人生スタートラインに立とうよ!
2011/07/13(水) 15:39 | URL | #j7kPgX2Q[ 編集]
ああこりん
>たけちん

まあ、何千回とトレードしていけば確立は収束していくでしょう!
もちろん、何十回とかじゃ運が絡むと思います。

>メールやろうさん
興味なくなったのは良い傾向かもしれませんよ。
人生他にもたのしいこといっぱいありますから。

>ななしさん
その手にはのりませんよ^^

2011/07/13(水) 22:03 | URL | #-[ 編集]
結局儲かったの?借金完済?
2011/07/14(木) 02:57 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
借金は運百万あるんやでえw
無理屋がなw
2011/07/14(木) 15:45 | URL | ayakoriiiiin #-[ 編集]
かす
このひとは

負ける → 講釈タイム → 負ける

のループの人です。
2011/07/19(火) 14:08 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/370-9d437c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
