現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
あるんでしょうか?
私は知りません。


いつか、変わると思っていた。
FXで損し続けても、ずっとは続かないと思っていた。
いつか、状況は良くなって
明日は、来週は、来月は、来年は
って。

変わらないよ。
自分が変わらない限りね。

変われないよ。
人は簡単にはね。

特にFX関してはそう。
もう一人じゃ止められない。

ルールを守る
ハイレバ
熱くならない。


でも、みんなで集まり監視し合えば
乗り越えられると思いませんか?

「あやこりん塾」開講です。
無料SNSでも作って
そこでポジ・資産公開する。
その際、ルールを必ず提示しておく。
守れているかどうか、みんなにチェックしてもらう。

大幅な資産減少やルールを破った場合は
罵ってもらう。


底辺トレーダー限定です。
興味ある方はコメントよろしくお願いします¥¥^^
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/25(月) 17:47 | | #[ 編集]
参加ありがとうございます。
今は準備中なのでできれば
管理者だけ表示を許可で
アドレスでも教えてもらえたらうれしいです^^
2011/07/25(月) 21:51 | URL | ayakoriiiiin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/374-fff51caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
