現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
ついに逝ってしまわれた、孤高の通貨ドル円!
基軸通貨の名を欲しいままにしてきたドルが
本日、突発的な仕掛けではなく、自力で77円を割ってきました。
そして、77円台定着という異常事態!

77,77L友の会も
見せ場を作ることが出来ず、含み損のほうが多いまま
現在を迎えています。

単独介入の可能性も否定できませんが
日経平均が下げていないのと、円高ではなくドル安との味方が強いため
介入は難しいという考え。

しかし、去年9月の時を思い出すと
本当に急に介入する。
まあ、選挙後というきっかけはあったんだけど。
この前のは、震災の影響で市場がパニックになってたから
即介入だったんだけど。
今回はどうでしょうか?

最近はストップ入れないとマジきついよ
仕掛け的な動きでめちゃ飛ぶ、
そして戻る。
狩られるだけみたいな

あほくさ。

まあ、運は正しい判断の元に付いてくる。
流れに乗るならSで攻めるしかないよね。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/378-9ca669a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
