現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
FXやる

損する

ありったけのお金を入金する

ゼロカット

FXできなくなる

アフィリエイトに力を入れる

アフィリエイトでお金が貯まる

最初に戻る(アフィリエイトは手抜きになる)


いつもこのパターン。
FXも焦らずにコツコツやって、アフィリエイトもコツコツやっていけば
うまくいくんだろうけど、どうも2つのことは同時に出来ない。
けど、今回レバ規制でコツコツいくしか無くなったので
アフィリエイトも本格的に始めるよ。


とりあえず実践したのが、「チョコラビ5」↓

【チョコラビ5】毎月5~15万の副収入を実現しているノウハウ全公開!


【感想】
よくあるアフィリエイト商材とは少し違う印象。
ニュースサイトと楽天アフィリエイトのクッキーを利用したやつ。
読んでみて、なるほどなと思った。
いくつかの商材で、これが一番やりやすくて稼げそうと思いました。

【実践編】
いわれるがままにブログ作成・記事作成。
まだ1日くらいしかたってないから、記事は4つくらい。
アクセス5くらい。そのうち2は自分じゃないかな。
もちろん、まだまだ始めたばかりだからこんなモノかな。

【実践してみた感想】
ん?SEO対策はいらないってうたい文句だけど、
どこからアクセス拾ってくるんだ?
っていうのが、疑問に浮かびました。
取り上げるニュースが悪いのか?なんなのか分かりませんが
作ったばかりのブログが検索エンジンに上位に来るの?
検索エンジンの登録方法すらなかったんだけど。
一応トラックバック・PINGの設定はありましたが
トラックバック先のサイトもうさんくさいw

まあ、最低1ヶ月は続けないと分かりません。
FXの手法と同じです。数日ためしてダメだからといって投げ出すのはNG。
一応、稼ぐ仕組みとしては成り立っているので、実践していきます。

アフィリエイトは落ち目でもう遅いと言われていますが、まだまだ稼げます。
適当更新の私ですら、月1万弱は稼げていますので。
本気でやれば、もっといけるんではないでしょうか?

今は、FXでいう押し目じゃないかなw
逆に飽和状態だから、参戦する人少ないみたいな。


知らんけどなw

↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
こんにちは、いつかのドウテイです。

アフィリエイトがセーフティネットとして活用できてるのは素晴らしいと思いますよ

そうやって「いつか」のための一発をアフィに支えられながら待ち続けるの
は悪くないと思いますよ

少額とはいえ拠り所があるというのは非常に大きな心の支えになりますからね

前回のような無粋なアドバイスはもういたしません
(また吐き捨てられるのも気分が悪いですからね)

いくらここで叩かれようと
一山当ててしまえばそれは正義、自分の行いは正しかったと胸を張って言えます


だから諦めずにがんばってくださいね
2011/07/28(木) 20:25 | URL | oitto #-[ 編集]
Re: タイトルなし
どうていさんwおひさしぶりです。

ありがとうございます、
おっしゃるとおり、この世界どれだけ正論を言っていても
稼げていないならば負け組です。
勝っていればハイレバでも逆張りでも正しくなるんでしょうね。

いつか、くるアメリカンドリームにむけて
がんばります。
どうていさんは皮をむいてくださいね^^;
2011/07/28(木) 23:45 | URL | あやこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/379-7abbc048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
