現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
全然相場動かないなあ
ハイパーヨコヨコ。
HFもお休みか。
パチンコもお盆休みは出さないよな。
でも依存者はいくんだな。
FXもお盆は動かないよな。
でも依存者はポジポジするんだよな。
暇だからって理由で。

そんなんで勝てるわけないな。
ノーポジ。




アフィリエイト商材「チョコラビ5」実践結果。
・1日1記事更新
・作業時間1日1時間弱

アフィリエイト8月


月半分過ぎて1000円かあ。
一日70円くらいの儲けかなあ。
時給70円か。

まだ始めて1ヶ月も経ってないから、
あと1ヶ月過ぎたら、倍は稼げているはず。
継続してればね。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
元漫画家志望の奴覚えてる?あやこりんよりは勝ってるみたいよ?参考にしてみたら?
2011/08/18(木) 20:49 | URL | #-[ 編集]
ドル円やってるんでしょうか?
僕はドル円とユーロ円専門で他の通貨はやりません
だけど全体的な通貨の動きは見ます。
ドル円は市場参加者が減ってしまいあまり動きません
ユーロ円は頻繁に1日1円~2円上下しているので面白いです。
あやこりんはどんな通貨でトレードしていますか?
ポジションを取るときの基準とか方法はどんな方法ですか?
2011/08/18(木) 22:52 | URL | 常負けトレーダー #EBUSheBA[ 編集]
アフィリかー
正直途中で飽きちゃうんだよなぁー記事書くのが
何か他にいいもんないんかのー
2011/08/18(木) 23:27 | URL | へたれ #-[ 編集]
こんばんは~(´∀`)
2011/08/19(金) 04:08 | URL | 中さん #-[ 編集]
中さん
アフィやるならblogで稼ぐより似たようなホームページを幾つも作成して展開した方が効率と確率が上がるとか聞いたよ、あとどの商品を売って誰をターゲットにするかがポイントだよ (´∀`)特に女性を中心した内容の物が売れる、美肌、コスメダイエット、健康、
他にももっと検索ワードを展開
頑張れ
(´∀`)b
2011/08/19(金) 04:19 | URL | 中さん #-[ 編集]
中さん
サンオイル系の商品とか宣伝してみる紫外線や日焼け止めからお肌を守る …時期的にもう遅いかww
2011/08/19(金) 04:29 | URL | 中さん #-[ 編集]
はじめまして。
人気記事のトップにランクされていたので、少し気になって訪問させていただきました。

ざっとブログを拝読させていただきましたが、もしも、ご自分の手法に行き詰まりを感じておられるようでしたら、システムトレードを研究されてはいかがですか。

大学生さんですよね。まだお若いので、今から腰をすえてじっくり研究されれば、近い将来、FXで安定した収入を得ることも十分可能だと思います。

私の体験からすると、システムトレードは、裁量トレードに比べて、努力でなんとかなる部分がより大きいと思います。なので、私は、早々に「裁量トレードの才能なし」とあきらめて、システムトレードの世界に入りました。おかげで、現在少しずつですが、なんとか勝ち組に残らせていただいております。

あと、もし、よろしければ、私の体験談なども、ひょっとしたら何かの参考になるかもです。

http://konnafx.exblog.jp/12587455/

いずれにしても、余計なお世話でしたら、ごめんなさい。

お互いがんばりましょうね。^^
2011/08/20(土) 00:11 | URL | takechan #-[ 編集]
Re: アフィリかー
> 正直途中で飽きちゃうんだよなぁー記事書くのが
> 何か他にいいもんないんかのー

最初は成果が出にくいから、やりがいなくてやめちゃうんだよね。
他はせどりとか在宅ワークか。
在宅は興味あるけど怪しいんだよなー。
2011/08/20(土) 00:14 | URL | あやこりん #-[ 編集]
Re: 中さん
> サンオイル系の商品とか宣伝してみる紫外線や日焼け止めからお肌を守る …時期的にもう遅いかww

どうでしょうw
今やってるのは楽天クッキー踏ませるだけなんで、
普通のアフィリエイトよりは成果出しやすくなってます。

一応続けてみますねーー^^
2011/08/20(土) 00:16 | URL | あやこりん #-[ 編集]
Re: はじめまして。
> 人気記事のトップにランクされていたので、少し気になって訪問させていただきました。
>
> ざっとブログを拝読させていただきましたが、もしも、ご自分の手法に行き詰まりを感じておられるようでしたら、システムトレードを研究されてはいかがですか。
>
> 大学生さんですよね。まだお若いので、今から腰をすえてじっくり研究されれば、近い将来、FXで安定した収入を得ることも十分可能だと思います。
>

ありがとうございます。
私はシステムトレードを始めようと思って、海外口座を開設したら
気付いたらレバレッジ400で裁量で取引してました(笑)

システム興味あります。
たけちゃんさんのシステム譲ってくれたら勝てますかね?w←

ブログももっとじっくり読んでみます。
リンクも時間あるときしときます。
2011/08/20(土) 00:19 | URL | あやこりん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 元漫画家志望の奴覚えてる?あやこりんよりは勝ってるみたいよ?参考にしてみたら?
わすれてた!w
確かに多少勝ってるみたいね!
爆駅かと思ったけど^^;

この人は参考にしたくないですw
2011/08/20(土) 00:20 | URL | あやこりん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ドル円やってるんでしょうか?
> 僕はドル円とユーロ円専門で他の通貨はやりません
> だけど全体的な通貨の動きは見ます。
> ドル円は市場参加者が減ってしまいあまり動きません
> ユーロ円は頻繁に1日1円~2円上下しているので面白いです。
> あやこりんはどんな通貨でトレードしていますか?
> ポジションを取るときの基準とか方法はどんな方法ですか?

今はユロ円がメイン。
時間足みて1分足でエントリーのスキャル。
押し目買い・戻り売りで!ローソク足しか見ない!
2011/08/20(土) 00:21 | URL | あやこりん #-[ 編集]
Re: アフィリかー
>在宅は興味あるけど怪しいんだよなー。
すっげぇわかるw なんだろねあの怪しさ
労働時間と収入が比例しないやつがいいんだよなー
となるとやっぱ投資とかになってくるよね
あとは、固定資産からの収入か。
あれ?あやこりんが俺にマンション買ってくれたら全部解決じゃね?
2011/08/20(土) 00:50 | URL | へたれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/401-ccc87a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
