現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
服部「せやけどあの通貨はアレが無いからアレやろ」
コナン「何言ってんだ、アレにはアレさえあれば…」
コナン&服部「まてよ…あの通貨はなんであの時…

    そうか!だからあの通貨はあの時あんな動きを!」

指示語だけで会話が成り立つ


コナン「ねーねー管のおじさん!あのさー、もしかして財務大臣って(ボソボソボソ……)」
管「え!坊や、どうしてそのことを…!?確かに財務大臣は坊やの言う通り…(なんたらかんたら)」
コナン(…やっぱりそうか!)ピキューン!
    「わかったぞ・・・。だから財務大臣はあのとき介入を・・・」

ロンガー「これは介入で決定でしょうな~」
ショーター「(違う…!これは介入なんかじゃない…介入に見せかけたヘッジファンドの仕掛けだ…!」


ぶっこたん「あたし、市況2でコテハンをやっておりますぶっこたんと言いまして~ガハハハw」

『ぶっこたんってあの有名な』
『スロッターの・・・』

コナン「おかしいな・・・だったらなんであのとき俺はショートを・・・」
ピキューン
コナン「そうか!わかったぞ!だから、あのとき俺は・・・・」


コナン「ロングを狩られてショートしてしまったんだ!」
    

容疑者が必ず言うセリフ

・ちょ、ちょっと待ってよ!何で私が○○君を殺さなきゃなんないのよ!?
・証拠はあんのか!?俺が○○を殺したっていう証拠は!?
・これはどう見ても自殺でしょ!?
・早く俺たちをここから解放してくんねーか?
・だからさっきも言ったでしょ!?
・刑事さんよォ


負けトレーダーが必ず言うセリフ

・ちょ、ちょっと待ってよ!何で私がLCされなきゃなんないのよ!?
・証拠はあんのか!?俺がポンドを底ショートしたっていう証拠は!?
・これはどう見ても介入でしょ!?
・早く俺たちをロスカットから解放してくんねーか?
・だからさっきも言ったでしょ!?
・野田さんよォ

↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
中さん
そうか…
またロスカットか
元気だせよ
(´・ω・`)
2011/08/27(土) 23:53 | URL | 中さん #-[ 編集]
こんばんは
負けててお気の毒ですが、コメント面白過ぎですね!私も以前はメチャメチャ負けてました!レジサポ、MAとかの基本勉強されるだけでも、だいぶん負けなくなるんちゃいますかね?頑張ってください!
2011/08/28(日) 20:07 | URL | たられば #-[ 編集]
Re: 中さん
ロスカットはされてないよーー^^
2011/08/30(火) 11:13 | URL | あやこりん #-[ 編集]
Re: こんばんは
> 負けててお気の毒ですが、コメント面白過ぎですね!私も以前はメチャメチャ負けてました!レジサポ、MAとかの基本勉強されるだけでも、だいぶん負けなくなるんちゃいますかね?頑張ってください!


おお、今はかってるんですか?
それは把握してますよw^^
2011/08/30(火) 11:14 | URL | あやこりん #-[ 編集]
今はやっと
あまり負けなくなりましたね~負けてた時は、やっぱり基本が全然分かってなかったですね-_-;ホンマに年収くらいは軽く負けましたよ!基本とチャンスが来るまで待つことが出来るようになってから、勝てるようになってきました!でも私もまだまだですけどね。頑張ってくださいね^^
2011/09/01(木) 08:46 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/405-9ee85b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
