現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
まずはコチラの画像をご覧ください。

アフィjpg


速攻で買ってくれた人いましたっ;ω;

ありがとうございます。
普通特典付いているところで買うのが主流ですが
私のためにここで買ってくれたんですねっ^-^

これで、あと2つも売れたら元は取れます-!

ということで購入します。

資金少ないから思うようなパフォーマンス発揮できないやんかも
しれませんが、なんとかなるかなああああ



【9月1日大幅値上げ】FX009 リアルタイムサイボーグトレード



↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
中さん
FX009おめでとう
がんばれ(^ ^)
2011/08/31(水) 09:28 | URL | 中さん #-[ 編集]
おぉ
素直におめ!
アフィリの才能あるんじゃね?
2011/08/31(水) 13:54 | URL | へたれ #-[ 編集]
よかったですねー。^^
購入したのは私です。

自分で作るEAとどう違うか興味がありましたし…。

ただ、デモトレードができない商品なので、実運用は当面しないつもりです。そのうちに、あちこちのサイトで対戦成績などが発表されるはずなので、それをみて実運用するかどうか判断します。

あやこりんさんも、購入だけしておいて、しばらく様子を見てから実運用した方がいいかもですよ。

万一、それ以上貧乏になったらどうするんですか?(笑)
2011/08/31(水) 14:56 | URL | takechan #-[ 編集]
がんばってください。
専業トレーダーです。

今年は月平均40万くらいです。

過去記事読ませて頂きました。
ブログを書くセンスはすごいのでプロのアフィリヱイター目指してみてはどうでしょうか。

ちなみに自分も難病持ちで毎月の治療費半端ないですが、
なんとかFX暦2年で勝てるようになりましたが、

正直勝てるトレーダーの要素がかなり欠けていると思います。

ブログはブックマークさせていただきました。
2011/09/01(木) 03:45 | URL | のぶお #-[ 編集]
最近人気のシステムのようですね。
EAではないのですか?
デモができないって事はそうではなさそうなきが・・・・

2011/09/02(金) 09:31 | URL | トレードしないトレーダー #-[ 編集]
>トレードしないトレーダーさん
EAには違いありません。

ただし、外部からファイルデータを受信して稼動するようにプログラムされているのだと思います。また、デモ口座では稼動しないようにプログラムされているのだと思います。

実際に儲かるかどうかは別として、正直、ちょっと興味はあります。

今のところ購入しただけで、全然いじっておりませんが…。
2011/09/02(金) 13:16 | URL | takechan #-[ 編集]
哀れんで買って貰ったみたいだが、それもまた才能…!
文才!異才!奇才!
2011/09/02(金) 22:44 | URL | #-[ 編集]
誰かさんの予想通りちょっとだけ値上げして延期になりましたね。
まぁそんなことより絶対勝てると謳ってる時点で胡散臭さMAXではありますが。
2011/09/04(日) 01:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/407-7ebe8c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
