現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この感覚はLCににている
はきそうで吐きそうでたまらない
どうして私はあのときあんなことをしたのかと
常に自己嫌悪に陥る。

ロスカットっていうか大損こいたときに
何が悔しいかと言えば、
100万円負けたとして、逆に言えば100万円勝っていた未来もあったという事実。

いつもいつも、そのあるべきだった明るい未来をつかめなかったことが
とても悔しい。
自分次第でその未来は変えられたはずなのにと。

いつも突きつけられるのは悲惨な結末で、
リアルを感じてるのは負の感情で。
それでも、それでもまだどこか
悲劇のヒロインを演じている。

下には下がいるって
自分を正当化している。

神様はいつだってチャンスをくれていて
私にはそれを生かす場面がいくつもあったはずだった。
だがしかしm、私はそれをつかんではまた離すのであった。

あのときaaしていれば
未来は変わっていたはずだった
けど、そのときの私はなぜか
それに気付かなくて

気付いたときには
全てを失っていて

でも、過去には良い感じの時があったと
武勇伝のように自分に言い聞かして
自分を保っている。

いや、良い感じを続けさすことができないんだ。
人を信じられない人は、とどのつまり自分も信じられない。
つまり、調子が悪いときは悪いし
調子の良いときは、それがなんだか信じられなくなって
自ら無意識に調子を崩す。

そんな考え方では
何をヤっても
どこをどうしても
結果は同じさ

人気者はどこにいっても人気者
嫌われ者はどこにいっても嫌われ者

環境?
周り?
運?

んなわけがない。
そんな不運が何十回も続くわけ内。

つまりは、原因は私にあるべきで
それをころさないと私は生きてるとは呼べない。

じぶんが精一杯やって失敗して
自分の限界を知ることが何より怖い

ふざけたふりをしたその顔の下は
ただの臆病者で
そんな事実も意識しないように生きている。


自分次第で手につかめていたモノを離してしまったことが
悔やんでも悔やんでも悔やみきれない
とても吐きそうになる。
判断を誤れば人は早くしぬう
なぜだ

なぜだ

なぜ

私は




判断が正しければ
あんな未来もあったのかと思うと
劣等感で押しつぶされそうになる。
傷つけられるのが怖くて相手を傷つける
壊されるのが怖くて自ら壊す
失うことが怖くて捨てる

全て保身のため
人のためといっているがそれは全て偽善でしかなく
自分のため
私は優しくなんか内
どこまでも利己的で自己中心的で卑怯者。

あの人はどうしようもないブスを愛してくれていたのに
私はひどいことをしました。

ハイレバ借金FXは初め私に50万円をくれたのに
私は400万円を捨てました。


今まで逆恨みして
相手が悪いと思い込んでいましたが
本当に悪いのは私だったようです。

ルールも守らない・手法もはっきりしてない・感情任せ
こんなんじゃ、介入も暴落も糞もないよ
そんなん関係なく負けるに決まってる。

あなたと別れたとき、傷つけたのは私の方じゃないか
あんなに愛してくれてたのに、調子に乗ってしまった。


本当にごめんなさい。


でも、だとしたら・・・・・・・
私の、今まで私を馬鹿にした奴を見返して復讐するという、私の生き甲斐はどうなる?
私の生きる糧はどうなる
生きる目標はどうなる
生き甲斐はどうなる
生きる意味って

なんだったんだろう。


いつの頃からだろうか。
私に負の感情が取り巻くようになったのは

FXのせい
友達のせい
お金のせい
家のせい

あのころあった感情は?
土曜日、午前中に学校が終わってから家でごろごろ見るテレビ
年末年始のわくわく感
給料日の楽しみ

ないよ。もう。
給料なんてその日にほとんどなくなる。

誰だよ
落ちるとこまで落ちたらいい
っていったの。

いいわけない。
落ちるとこまで落ちたら
後は地獄しかない。
それはもう決して這い上がることのできない地獄


生きる意味が無くなった
もし本当に相手が悪くなくて
私が悪いのだとしたら
私は今すぐに消えてしまいたい

どうしてあなたの好意を素直に受け止められなかったんだろう
こんな性格が招いた必然。
きっかけはなんにしろ、同じ結末。


もう見返せないよ。
あなたの心はもう取り戻せないよ。


でも、お金は取り戻すことができる。
私から、お金・友人・恋人・時間全てを奪ったFX。
私は決して許さない。
絶対にだ。

なんていうのは私の言い訳で
自分次第では
お金も与えてくれて、時間にも余裕ができ、
友人や恋人と過ごす時間が増えました。
やっててよかったFX。

ていうのになっていたんだと。
それを、わけのわからない逆恨みで
自分をごまかして


でも、気付いてしまったんだ
悪いのは自分だと。

FXなんか勝てない?
ふざけたことぬかすなよ。
それはオマエがへたくそなだけなんだ。
FX否定者は全員負け組さ。



すぐ
本当にすぐ
追いつくから
だから・・・
ね?



たけちゃんさん

本当にごめんなさい。
操作ミスで値上げ前に買えませんでした。
たけちゃんさんのアフィリエイト収入は
FX関係に使わせてもらいます。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
ちょっと冷静に!!!
あやこりんさん、だめですよ。そんなに自分を責めちゃ。

いくつか提案があります。

まず、借金について。

貸主が話しのわかる相手(家族とか友人)なら、支払いを少し猶予してくれるように頼んでみてください。もしも、話のわからない高利貸しや金融機関の場合には、弁護士に相談するのが一番です。とにかく、自分だけで解決しようとせずに、まわりに相談することが肝要です。

次に、収入源ですが、FXの実運用はしばらく休止すべきです。今のあやこりんさんの精神状態では、うまくいくものもいかないでしょう。確実なアフィやせどり、または、アルバイトなどがいいと思います。そして、FXは、当面研究だけを続けては? シストレを1から研究するものいいし、裁量を貫くのであれば、デモ口座で毎日トレーニングです。

あやこりんさんの一番の武器は、「若さ」です。その「若さ」があれば、これから何でもできます。世の中には、もう時間のない人もたくさんいます。その人たちに比べれば、あやこりんさんは、圧倒的に有利な地位にいることに気づいてください。

人生まだまだこれからじゃないですか。気持ちを切り替えて、冷静に作戦を練ってください。

どうせ、人間なんて皆いつかは死ぬんですよ。だったら、「それまでめちゃくちゃ生きまくってやろう」としてください。

応援してますよ。

ホラ、めそめそせずに、がんばって。
2011/09/05(月) 00:12 | URL | takechan #-[ 編集]
まずは借金の内訳と総額を手元の紙でもいいからきちんと書いてみなさい。

どこからいくら、返済は月いくら。
どこからいくら、返済は月いくら。
最後に総額借入金はいくら、
月あたりの返済額はいくら。

てな具合に全てだよ。

こうすることで自分自身をより客観的に見つめ直すことが出来ます。

だいたい借金が雪だるま式に増えていく人は自分の借入金を【怖いから】今さら細かく把握したくないという人が殆ど。

まずは自分の置かれている立場を、現実を、事細かに記録し、把握しなさい。

アドバイスはそれからでないと恐らく役に立たない。
2011/09/05(月) 04:03 | URL | oitto #-[ 編集]
今日はふざけず
コメント書いとくか

承知だろうけど、400万の借金は事実として重いよ。
バリバリ残業やってるリーマンの俺ですら、
ちょっとやそっとじゃ返せないレベル。
まぁ何かを少し我慢して、月5万ずつで7年ってとこか。

まずはあやこりんが出来る範囲で借金を返していこう。
月いくらとか、せどり分は借金返済に充てるとか。

もちろん、FXで金採取され続けてきてイラつきにイラついて
圧勝でもしないとおさまりつかないのは分かる。俺も一緒だから。

FXで勝てるようになれるに越したことはないんだけど、
ずっと勝てない可能性もあるんだよね。
考えたくないけど、どんだけやってもダメな可能性も充分ある。
もしそうなった場合にどうする?
つぎ込んできた額計算して後悔する日々を延々繰り返すか?

そんなんじゃいつまで経っても苦しいだけだと思う。
FXで使う金、借金返済で使う金、遊びで使う金。
きっちり分けよう。まずは少しずつでいいからさ。
ちゃんと返済してるってなればすこしは気持ちも楽になるさ。

まぁもし俺がFX勝てるようになったら情報あげるさー
期待せずに待っとけ(^ ^)b
2011/09/05(月) 08:25 | URL | へたれ #-[ 編集]
キモいよ。あやこりん。やはりガキはガキだね。
2011/09/05(月) 08:29 | URL | #-[ 編集]
中さん
金なんて大した問題じゃないんだ、貸している側には責められるかもしれんが所詮、金は金でしかない俺はそう思う…借金は辛いだろう…俺は高卒で21で就職もできないしバイトで生活してる…まだ若いからなんとかってとこだけど…家族に責められる時もある…でもね恐怖や不安に怯えていじけてふさぎ込んでたってちっともいいことなんてないよ…だから前を向いて頑張ろう?
(・∀・)…
2011/09/05(月) 10:38 | URL | 中さん #-[ 編集]
中さん
お金なんて大した問題じゃないんだ…所詮、金は金でしかなくてない俺はそう思う…借金は辛いだろう…でもね恐怖や不安に怯えて…いじけてふさぎ込んでたってちっともいいことなんてないよ…だからね前向いて頑張ろう?(・∀・)…
2011/09/05(月) 11:00 | URL | 中さん #-[ 編集]
中さん
2011/09/05(月) 11:13 | URL | 中さん #-[ 編集]
かつての栄光はすでになく
校正屋の師事を仰ぎ、脚本家ぶっこの演出に不満続出w
もはや市況2のコテで最も嫌われた男になり下がったが・・・。
9.11がぶっこのラストワルツとなるか!?
2011/09/05(月) 12:14 | URL | aa #-[ 編集]
貴方の過去は知らないけど、恨みを乗り越えられたらいいね。
それは相手を許すとかではなく。
臆病を認めてる貴方は臆病者ではないよ。
2011/09/06(火) 00:02 | URL | 株兼業 #-[ 編集]
400万円はつらいですね。
ブログが形になっているので、少しづつこの方法で返していけば
良いのでは?

FXだけが稼ぐ方法ではありませんからね。
2011/09/06(火) 06:33 | URL | トレードしないで勝つ専業 #-[ 編集]
>自分の借入金を【怖いから】

そうらしいね。
前に見た、パチスロで借金払えなくなってた人も、
冷静に計算するのが怖くて出来なかったって言ってたよ。
で、ある日覚悟を決めて計算したら、利子が給料を上回ってたって。


とりあえずFXのようなギャンブルはやめて、
地道に働いて借金を0にすることが大事だろうね。
そこで初めてスタート地点。
だって、利子払うために自分の人生の時間を使い続けるなんて、
そりゃただの奴隷だからね。

エリート社員じゃなければ、400万の借金は危険な域に入っているけど、
食住以外の支出を極限まで減らして、FXやめれば、なんとか返せる金額でしょ。
いつまでも借金背負ってたら、あんたの言う理想の自分なんかになれるわけも無い。

あと、馬鹿にした人間を見返すなんて考えはやめることだよ。
それは自分の人生を無駄にしている。
そいつを見返すために何かをやるって事は、そいつのために生きているのと同じで、
自分の為の人生じゃないんだよ。

その、馬鹿にした奴っていうのと毎日一緒にいるなら、自分の人生にそいつを組み込むのも良いと思うけど、
どうせ、たまにしか会わない程度か、まったく会わない程度じゃないの?
そんな奴に構うのは、道でたまたま口げんかになった奴を、一生憎むのと同じだよ。
その場限りでもう会うこともないんだから、一生憎んでも無駄だろ?
綺麗さっぱり忘れれば良い。それと同じだよ。

もし仮に見返せたとしても、その馬鹿にした奴はなんの痛みも嫉妬も感じないだろうね。
大げさに考えてるのはあんただけだよ。
そいつは、そこまで真剣に、一生懸命あんたを馬鹿にはしていない。
相手はあんたを馬鹿にし続けるために人生の時間を使っていないのに、あんただけ相手のために使うのは損だろ?


まず借金を綺麗にする。
そして恨み辛みは忘れて、自分の為に自分の時間を使いなさい。
2011/09/07(水) 00:54 | URL | #NCg2BAYM[ 編集]
中さん
世の中金だって思ってるの(・∀・)?
2011/09/07(水) 10:03 | URL | 中さん #-[ 編集]
中さん
俺はこれも間違いじゃないとは思うけどさ…
2011/09/07(水) 10:13 | URL | 中さん #-[ 編集]
またか…
LCとかある度にポエマーになるな。
後で自分で見返して恥ずかしくならないの?
2011/09/07(水) 11:29 | URL | m #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/08(木) 20:45 | | #[ 編集]
今回ので死んだヤツ結構おるやろな~
FXを始めようと情報収集してるときにこのサイト見つけて良かったかもしれん。
やっぱり株が一番性にあっている
2011/09/08(木) 20:48 | URL | #-[ 編集]
mitiruさんおねがいします
2011/09/08(木) 22:43 | URL | あやこりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/09(金) 00:48 | | #[ 編集]
ぶっこと一緒に新小岩駅には行かないでね。
2011/09/09(金) 20:29 | URL | aa #-[ 編集]
たった一度の我が人生後悔だけはしたくないってか
2011/09/09(金) 22:07 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/10(土) 13:16 | | #[ 編集]
いつもいつも自問自答ゴクローサン

毎回失敗に気づいて反省してるのなら
そのループになっているのに気づけっての

簡単に死ぬとか書いたり、その事に反省してなかったり、
よっ狼少年 w

そもそも女である、とかしょうもない詐称メリットを盛り込んで
ブログしてる時点でだめなんだよ。

スタートの地点で偽ってるのに、うまくいくとおもう?
FXで損 → 反省と改善 → 損の痛みを忘れる → ルール無視

うまくいくと思う?
2011/09/20(火) 14:06 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/409-6f788843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
