現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
一回出金したけど、オプションやりたいから
もう一回1万円入金してみてやってみた。

あのニコ生FXの美人トレーダーckckたんがやってたから。

そしたら、びっくり!
2時間くらいで、1万円が1万7千円になったw
レバ20倍だと、MAXで張っても300pipsは獲らないといけないのに。

その理由は、実質レバレッジ100倍 だから。

option.jpg

5000円分購入すると、
1pips=500円 動く。
で、ペイアウト率が90%ってことは、
最高払い戻しが90%ということ。
5000円購入したから、4500円が最高貰える額。
逆に動いたら、5000円全部獲られる。
この差の10%が、ヒロセの取り分じゃないかな?

そして、ヒロセのオプションバイナリーの凄いところは、
途中で権利放棄ができると言うこと。
つまり、損切り・利確が自由にできると言うこと。
ドテンもできてしまう。
これだと、普通にFXしているのと一緒じゃん?
利益額も決められているが、損失額も固定。
少ない投資金でやれるから、
手続きのめんどい海外FXより全然オススメ^q^

損切りできない人も強制的に村議られるから
いいでしょ?
利確下手な人も、強制的に離隔されるから
いいでしょ?


デメリットは、
・時間帯が決まってる
(朝から夕方18:00くらいまで)

・2万円までしか買えない

くらいですか。
あと、私は普通に500円からやりたかったんですが、
5000円からのボタンしかありませんでした。
どうしてでしょうか?w
ちなみに、オプションバイナリーにもスプレッドがありまして
見たところ1pipsでした。
まあ、普通です。海外よりは良いです。


こんなんハイレバじゃんと思いました。
近々、規制されそうで怖いです。
やりたい人は速くしないと、

規制か仕様変更されそうなんで急いだ方が良いかも?

option2.jpg
↑取引履歴^^^^^^^^^^^



↓実質レバレッジ100倍!ヒロセオプションバイナリー





私のブログから口座開設取引して貰えたら
特典として、オプションであふぃりえいとして稼ぐ方法をプレゼントします^^
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
今熱いのは銀ですよw
市況2のチンパンbktも車売って(怪しいキャプだったが)
ついに銀に手を出していますw
やはり自殺希望者は最後に銀に逝くんですね。
2011/09/30(金) 19:41 | URL | aa #-[ 編集]
中さん
それを言うなら金じゃないですか(・∀・)?でも実物資産って強いですよね 相場変動手数料 コストやリスクのダウンいろいろ考えだけは浮かびます(-ω- )
2011/10/01(土) 02:34 | URL | 中さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/417-1beac309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
