現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
誰かくれたら運用するよ。

FXソルジャー 1&2 の特徴。

安心安全の運用の自動売買。
取引時間が決まってる。
1と2合わせたら6種類の通貨あやつる
エントリー少ない
10万円からOK
安全だが利益率が低い


理想的だ
ただ、利益率が低いのが気になる
それは1と2両方買えば解決されるらしいが
2万×2の4万かかる


資産に余裕ある人にはお勧めやな。
最近誰も購入してないみたいだが・・・・。
人気もあまりない感じかな。


ヒロセのオプション
スグ金なくなるで
ほんまやらしいやっちゃわ~

ぶっこたんには負ける

ぶっこたんとは?
市況2いたのコテハントレーダー。
借金300万円から今や貯金400万円までに。
彼女と別れてから急に勝ちだして、パソコンも売る。
最近では、ついに80万円ほどの車を購入。
メシマズ勢のせいで、スレッドの勢いは過疎になりつつある。


ぶっこたんの気持ちよく分かる。
もうやけくそなんだよね
1発で取り返すことしか考えてない。
こんな状況がずっと長く続くなんて耐えられないもんね。
だから終わらせるんだよね。
負けたって構わないもんね。

この気持ちは普通にFXやってる人には分からないかな。
分からない方がいいけど。

今の状況が信じたくなくて
だから、何かを変えたいのさ

勝ち負けなんて関係内
人間だもの 逃げたくなっちゃう
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
中さん
ぶっこたんてすごいですね、でもそれって他の誰でもないぶっこたんが頑張ったからなんですよね…
2011/10/05(水) 18:40 | URL | 中さん #-[ 編集]
400万か…大卒30歳、貯金400万って少なくないか?
普通に働いてた方が金があったんじゃないか?
2011/10/05(水) 20:16 | URL | #-[ 編集]
隆盛
無料でも勝てるやつあるぜ
ttp://yf9z3ab0.blog137.fc2.com/
2011/10/08(土) 08:02 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/421-7c40050a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
