現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
さようなら 中さん


こうしてまたひとり 消えていく

上手くいかないときや寂しいときは

かまってちゃん。

上手くいってるときや寂しくないときは

放置

本当に都合良いやつ。

今までに何人もの人が手を差し伸べてくれたけど

その手をとるのは一瞬だけ。

ああ、知ってるよ

私が悪いんだ


自己中心的なやつを慕うやつなんかいない

例外はない

2011-10-7-usogui.jpg

特別な存在=悲劇の主人公



playstation vita 8個確保したけど

どうすんだよ・・・・・・。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
中さん
ただ携帯の維持費がやばいだけなんですけどねでも今月で終わりかな
(´・ω・)
2011/10/16(日) 09:50 | URL | 中さん #-[ 編集]
またポエム。いい加減目を覚ましな。モラトリアム人間さん。
2011/10/16(日) 21:24 | URL | #-[ 編集]
こういうのはセンスあるから、こっち方面伸ばしらいいのに。正直FXはそうとう努力しないと向いてないと思います。。
2011/10/20(木) 10:13 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
東京電力
ふぅ~なんとかプラスで手放しました
(/ω・\)・・・明日から下がっていいぞww
2011/10/24(月) 19:46 | URL | 管理人〔みやび〕 #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/424-31251c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
