現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
自分自身が作った借金は、自分で返すのが当然です。
多額の借金ともなれば、返済に何十年もかかるかと思います。
そのうちに、借金を返済するのが生活の中心になっているかもしれません。
そんな人生に、どうしようもなくて絶望してしまっても、決して自らの命を捨てるなんていう過ちを犯してはしてはいけません。

あなたにはまだ選ぶべき選択が残されています。
債務整理、個人再生、自己破産・・・・
お金ごときで命を捨ててはならないのです。それは、何の解決にもなりません。
借金を完済した人の中にも、開き直りの精神があったからこそ、返すことが出来たという人は多くいます。
死ぬくらいなら、開き直りの精神でドンと構えてください。それは、もちろん借金を返さなくていいということではありません。
気持ちの問題です。きっと少しは気が楽になるでしょう。

債務整理・個人再生・自己破産など、まだあなたが前向きに生きる手段は残されています。
過ちを犯す前にいち早く、専門家に相談してください。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
借金の理由にもよるな。おまえみたいに、ギャンブルで借金するような奴は、救いようなし。きちんと仕事して返済してから偉そうなこといいな。
2011/10/28(金) 21:53 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 借金の理由にもよるな。おまえみたいに、ギャンブルで借金するような奴は、救いようなし。きちんと仕事して返済してから偉そうなこといいな。

またきたのか。
監視するなよ^^;
2011/10/28(金) 22:32 | URL | あやこりん #-[ 編集]
ふうぞくいって身体売りな(笑)
2011/11/05(土) 07:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/433-e393dedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
