現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
1,消費者金融で資金を用意する。

もちろん、自分で資金を用意出来ればいいですが、ない場合は消費者金融で用意しましょう。
借金するのに抵抗がある方もいるかもしれません。
しかし、借りたとしても、利息分だけFXで稼げばいいだけです。
例えば、10万円借りたとしても月々1500円程度の利息分だけを勝てば良いだけです。
レバレッジ10倍で運用したとしても、月15pips勝てば良いだけです。
決して難しいことではないと思います。
しかし、借りる額は初めは少なめの方がいいでしょう。
上手く運用できたら序々に資金を増やしましょう。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




2,自己アフィリエイトで、さらに資金を追加する。

ある程度まとまった資金を用意出来れば、自己アフィリエイトに参加するのも楽になると思います。
まずは、自分に合った業者を探すのも含めて、アフィリエイト報酬目当てに口座開設するのがいいでしょう。
海外業者でハイレバFXに失敗した人も、資金調達として自己アフィすることをオススメします。

キャッシュバックに少し時間がかかってしまいますが、確実に現金が手に入ります。
ですので、利子を考えても、キャッシュバックキャンペーンに参加するのは有効な手段です。
例えば、10万円借りても月1500円程度の利子です。口座開設+取引のみで、1万円もらえる業者だけでもいくつかありますので、1つ口座開設するだけで利益がでます。

キャッシュバック条件が簡単なモノだけでも、全部で5万円程度はもらえますので、面倒な人は条件が緩い業者だけでも開設しましょう。
全てのキャッシュバックがもらうことが出来れば、大体15万円程度にはなると思います。
少額資金から始める人にとっては、15万円は大きいと思います。




3,全資金を投入し、中レバ運用開始。



軍資金+キャッシュバックを合わせた資金で、中レバ運用開始です。
年収にもよりますが、大体50万円~150万円程度は用意出来たと思います。
レバレッジ10倍で運用したとしても、週に100pips獲得するだけで、
月20万円~60万円の収入になります。
レバレッジ20倍になれば、月40万円~120万円もの収入にもなるのです。

ハイレバレッジで運用するよりずっと安心できますし、収入もそれなりにあります。
もちろん、海外業者でのハイレバレッジ取引も、少額資金から始めることが出来るので魅力的です。
最低でも、利子分(レバレッジ10倍だと大体15pips)を稼ぐだけでいいので、
国内業者ではコツコツ利益を積み重ねていきましょう。


4,失敗したら、クレジットカード入金で海外業者へ移行。

 もしくは、ショッピング枠現金化にて再度国内業者へ。



失敗しても心配ありません。心配なのは、ここで自暴自棄になり取り返しの付かないことをしてしまうことです。

一度、ここで頭を冷やして冷静になってください。あなたのとるべき選択肢は3つです。


1,クレジットカード入金で海外業者へ移行。

クレジットカードが使えるのであれば、クレジット入金ができる海外業者へ移行できます。
カードによっては、入金した後でリボ払いできると思うので、あせってハイレバをする必要もないです。
もう後がなくなってきてますので、しばらくは低レバレッジでトレード感覚を取り戻すようにした方が良いと思います。


2,ショッピング枠現金化にて再度国内業者へ。

ショッピング枠の現金化といっても、業者に頼んで現金化するようなことを推奨しているのではありません。
海外業者を利用したFXで、実質ショッピング枠を現金化できる方法があります。
他にも、転売など色々方法はあります。



3,FXをやめて地道にコツコツ借金を返す。

FXで稼ぐ手段をあきらめて、すっぱりやめることです。
今は規制がかかり、年収の3分の1までしか貸し付けを受けれないはずなので、
コツコツ返していけるような金額だと思います。
もしくは、1000通貨でトレード技術を磨き、また余裕資金ができたら再挑戦しましょう。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ダニ人間
2011/11/09(水) 19:06 | URL | #-[ 編集]
しね
2011/11/26(土) 15:55 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/445-91bb821a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。