現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


あの時から僕たちには未来なんてなく
ただきっと何者にもなれないってことだけがはっきりしていた。


世界が僕たちだけを置いてきぼりにしたんだ。

↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
(´・ω・`)・・・
2011/11/14(月) 22:04 | URL | #-[ 編集]
こういう
こういう、ちょっと不思議ちゃんや虚無感を装える恥ずかしいのが好きなんだったら、谷山浩子でも聴いたら?

普通の世界の隙間から深淵を覗いたかのような、勘違いした感覚を与えてくれるんだよね。
世界と自分が違うとこにいる感覚?
結局は自分が中心にならない世の中への不満だったりして。
2011/11/15(火) 00:41 | URL | 谷山浩子 #-[ 編集]
どもっ。
こんにちは。
俺も借金だらけです(笑)
小さい頃から親父にパチンコ屋に連れ回されてました。そんな自分がギャンブルをやらないわけがなく、消費者金融に手を出したら、あっという間に100万に膨らみ、競馬などで一発を狙うもそんなわけなく、気付いた時には時遅し、200万以上になってた。

それでも懲りず、FXでも始めようと検索していたら、このブログにたどり着きました。
あまりにも共感してしまったのでコメントしました。

自分が悪いのはわかってます。夢をみないで、少しずつ確実に借金を減らしたほうが良いのもわかってます。
それでも諦めきれないのは、今が苦しいからですよね?少なくとも俺はそうです。借金がなければ、もっと楽な気持ちで生活できるのに…と毎日頭の中に『借金』の言葉が浮かびます。

ここまでくると末期症状ですね。
なのでFXがダメなら、法的処置も考えてます。

法的処置をとった時は自分の中でゲームオーバーです。全てを諦めゼロからやり直そうと思います。

そこであやこりんさんに質問です。
FXもやっぱり稼げませんか?結局ギャンブルと一緒ですか?
着実に資金を増やしてる人もいるようですが、そういう人は稀なのでしょうか?

あやこりんさんの意見を聞かせてください。
2011/11/21(月) 11:11 | URL | 借金まみれ #-[ 編集]
Re: どもっ。
こんにちは。
FXは勝てます。
しかし、なぜ大半の人が負けているかというと、
リスク管理ができていない。からです。

少なくとも熱くなってお金をかけてしまうような性格や
一攫千金を夢見る人では勝ち続けることができません。
運で爆勝ちしたのなら地獄の始まりです。
負け続けるまで多くのお金を費やすでしょう。

こつこつ地道にできるという確信があれば、ぜひおすすめします。
ほぼ勝てます。

応援してますよ^^

地獄の底より(あやこりん)




> こんにちは。
> 俺も借金だらけです(笑)
> 小さい頃から親父にパチンコ屋に連れ回されてました。そんな自分がギャンブルをやらないわけがなく、消費者金融に手を出したら、あっという間に100万に膨らみ、競馬などで一発を狙うもそんなわけなく、気付いた時には時遅し、200万以上になってた。
>
> それでも懲りず、FXでも始めようと検索していたら、このブログにたどり着きました。
> あまりにも共感してしまったのでコメントしました。
>
> 自分が悪いのはわかってます。夢をみないで、少しずつ確実に借金を減らしたほうが良いのもわかってます。
> それでも諦めきれないのは、今が苦しいからですよね?少なくとも俺はそうです。借金がなければ、もっと楽な気持ちで生活できるのに…と毎日頭の中に『借金』の言葉が浮かびます。
>
> ここまでくると末期症状ですね。
> なのでFXがダメなら、法的処置も考えてます。
>
> 法的処置をとった時は自分の中でゲームオーバーです。全てを諦めゼロからやり直そうと思います。
>
> そこであやこりんさんに質問です。
> FXもやっぱり稼げませんか?結局ギャンブルと一緒ですか?
> 着実に資金を増やしてる人もいるようですが、そういう人は稀なのでしょうか?
>
> あやこりんさんの意見を聞かせてください。
2011/11/21(月) 18:47 | URL | あやこりん #-[ 編集]
コメ返ありがとう
ありがとう、参考になったよ。
自分なりにもいろいろ調べたんだけど…
なんか地道に勝ってても、急に相場が激しく動いた時に、損切り?とかを怠った人が、一気に負けた。って人が多かった気がするよ。
ということは、そのリスク管理をしっかりしてれば、ちゃんと運用できるってことだね。
勉強になりました。

何とか資金を作って試したいと思います。

あやこりんは借金減ってる?

お互い、地獄の底からじゃなくて、心の底から笑えるように頑張ろう!
2011/11/22(火) 10:07 | URL | 借金まみれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/449-d2f1596a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
