現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
そんな人もいるそうですよ^^


私はFXはノータッチでございます。
なぜなら?・
アフィリエイトやらなんやらで稼いでいるからですよ^^



FXは誰でも勝てるよ、簡単。
ただ、勝ち続けるのは本当に難しい。

アフィリエイトは誰でも稼げない。
少なくとも、初めて1日目で1万稼ぐとかほぼ無理。
なんのノウハウも持っていないものは、いつまでたっても100円すら稼げない。

だが、FXはどうだろう。
勝てるのだ。
初めて1日目でも多くのお金を稼ぐ事ができる。
ビギナーズラックがあるのだ。


ただ、それがラッキーかアンラッキーかは、自分次第だ。
最初に勝ってしまったために嵌ってしまい、骨の髄までしゃぶられる。


アフィリエイトは、儲からなかったら誰だって詰まんなくなってやめる。
だから、アフィで自殺なんて聞いたこと無い。


が、しかし、FXにおいては違う。
誰でも勝てるからこそやめられないのだ。
運だけで勝ててしまうのだ。

だからこそ、負けても負けても金をつぎ込める。
希望があるのだ。

そこに、希望が無ければ誰も金など突っ込まない。


10万を6億にしたGFFさん、1000万を1400万にしたハルヒさん、貯金300万を借金450万にした日村さん。

その場苦役ゆえにしんでしまった彼ら。
が、仕方ないよ。


彼らは元々ギャンブラーだったんだ。
投資家を装っていても、本質は博打が好きなだけのギャンブラー。

勝てるはず無いよ。
相場もHFも時代も環境も関係ない。

負けるやつは負けるべくして負けている。
私を含め。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
君のことだね
わかります,
2011/12/17(土) 02:19 | URL | #-[ 編集]
綺麗事を並べようが足跡事実と結果がすべてさww
2011/12/17(土) 02:21 | URL | #-[ 編集]
>私はFXはノータッチでございます。

まあ、それが良いよね。
FXであなたの借金が返せるとは思えないから、損することのあるFXはキッパリやめて、
アフィリエイトと給料で、コツコツ借金を0にしていく方が良いよ。
取りあえず、大きな借金があるうちは身動き取れないでしょ。
ギャンブルはやらずに地道に返せば、数年で返せるんじゃない?
そうして身軽になった方が良いよ。
2011/12/17(土) 11:30 | URL | #-[ 編集]
自称会社員のチンパン逝った?ww
2011/12/18(日) 14:35 | URL | 年末調整も知らない #-[ 編集]
ぶっこネタにするのがすきだよなこいつ

見せ場なし、借入額は大、売却可能な保有資産なし、まとまった収入なし

人をネタにしてる場合じゃないだろうに

2011/12/18(日) 19:44 | URL | #-[ 編集]
今日2chで一人の有名博打家がお逝きになられました。
その名は日村・・・w。
2011/12/24(土) 17:39 | URL | aa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/451-14271258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
