現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
今月のアフィリエイト報酬
+66,431円なり。

無題



ぶっこたんまとめ

借金450万円で、80万円で車売ってFX再開するも速攻とかす。
その後のボーナスも速攻で溶かす。
カードの支払いやら何やらでお金が足りない。

オフ会を開いてカンパを募る。(気分転換を含め)
しかし、個人情報は出したくないので、カンパは手渡しオンリー。
カンパはいらないといっているが、本心では欲しいといっている。
これは、書き込みを見てると伝わってくるw

幹事長となる幹事が出現。
他にも参加者多数と思われたが、
幹事遅刻でほとんどがドタキャン。


参加には、携帯と身分証を預けるというシステムで完全に個人情報は守られている。
ペット参加可能。
事実上のカンパは不可欠。
現物支給はパスタのみ。


追記

ぶっこたんはイケメン。
危ないオフ会といわれていたが、和気藹々とすごす。
結局、ぶっこたんは34万の寒波を受ける。
その金を2次会の生FXで全て溶かす。

詰んだ。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
FXじゃ負け組でもアフィじゃ勝ち組じゃないか。月6万なら年間72万やで
副業としては大成功だな
2012/01/02(月) 18:09 | URL | #-[ 編集]
中さん
今年は良い年になりますよ♪。
2012/01/02(月) 21:40 | URL | 中さん #-[ 編集]
仮に、毎月6万副収入が入れば、借金の利子分にはなるのかな?
あとは元金減らしていけば、借金0の人生再スタートも夢じゃないよね。

ただ、アフィリエイトも定額収入じゃないからねえ。
毎月、きちんと6万入って来るわけじゃないんでしょ?
振れ幅が大きいから、頼りすぎると危ないかもね。
2012/01/03(火) 11:47 | URL | #-[ 編集]
まあ詰んでもチンパンみたいに
乞食オフすればいいだけでしょう。
掘られるだけで大金が手に入りますからね。
2012/01/03(火) 17:28 | URL | aa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/03(火) 23:56 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>FXじゃ負け組でもアフィじゃ勝ち組じゃないか。月6万なら年間72万やで
副業としては大成功だな

ですね、副業ならまあまあのレベルまでこれました^^


>中さん
今年は良い年になりますよ♪。

ありがとう!そうなるように努力します!
コレまでにない流れを感じますw


>仮に、毎月6万副収入が入れば、借金の利子分にはなるのかな?
あとは元金減らしていけば、借金0の人生再スタートも夢じゃないよね。
ただ、アフィリエイトも定額収入じゃないからねえ。
毎月、きちんと6万入って来るわけじゃないんでしょ?
振れ幅が大きいから、頼りすぎると危ないかもね。


おっしゃるとおり、これが安定するまでは安心などできません!
リスク管理は大事ですね。


>まあ詰んでもチンパンみたいに
乞食オフすればいいだけでしょう。
掘られるだけで大金が手に入りますからね。

ぶっこたんはしぬまで詰まない。
孤食投資法だー


>七資産
せどりは今無料レポートが充実してるからオススメ。
メルゾウで人気のを読めば大体分かる。
2012/01/08(日) 22:21 | URL | あやこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/453-f33d9e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
