現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
アフィ1月

+158,057円

15万円越え。

先月比2倍。


FX収支
+5000円くらい。

3万円から初めて、マイナス100ぴpsくらう。

熱くなり、レバ10倍を越える。

追加入金10万。

最大保有ポジ2万通か。

上昇中の押し目でSしてなんとかプラスに。


そのとき、前となんにも変わってないと思って全額出金。

あれほど後悔したのに・・・、あれほど神に誓ったはずなのに・・・っ!!


闇金ウシジマくんを読んだ。

借金持ちの本質はかわらねえ、クズは同じことを繰り返す。

そのとおりでした。



FXはする人によってはギャンブルだ。

ギャンブル依存症は一人では治せない。


FXで勝ちたいのなら、ハイレバ厳禁!!

少なくともレバ10!!

そしてすぐに結果を求めない!

レバ10でも複利だと1年後には100万円!

それで十分ジャン?

2年後には1000万円越えるじゃん?

なのに、気づいたらハイレバしてしまうんだ。

2年前こんな風に思えていたら、今頃置くとレーダーだっただろう。

今そう思えなければ、明日もあさっても1年後もそう思えない。


夢は近づくと現実に変わる。

トレードも勝てるトレードになると、作業に変わる。

そこに感情なんて無い。

一喜一憂してるのはただのギャンブルか>??
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
あやりんちーっす☆彡

絵里花のブログそんなに重い?
あやりんのPCの問題っぽくないv-16

あやりんはアフィの才能があるみたいだから
FXやらないでアフィに注力したほうが儲かりそう☆彡

よかったら私にアフィのコツ教えてv-238
2012/01/31(火) 10:31 | URL | 絵里花 #-[ 編集]
中さん
そんなの関係ねぇww ユーモアを持て!!
破滅するのもあやこりんの自由だ
\(´∀` )/ww
2012/02/01(水) 23:11 | URL | 中さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/459-40039856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
