現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
コメント呼んでなかったゆうさんごめんよ。

東京行って秋葉とか原宿とか支部や行きました。

1日目は、原宿・下北沢・渋谷・代官山・秋葉原へいきました。
主に古着屋めぐりです。

秋葉へは、らしんばんを見に行きました。
けど日本橋のところのほうが全然いいな^w^

人が多すぎるのが印象的でした。
大阪の梅田の何倍も人いたよ~

夜は友達とおすし食べに行ってきやした。
その後、夜のスポーツでおわり。


2日目は、千葉の古着屋めぐりでした^^
自転車借りて色々見た。
一人でクレープ食べたり。


その後、友達迎えに行って酒パ。
夜の(ry


3日目は、友達と一緒に東京ぶらぶら!
あきばのメイドカフェにもいきますた。

こえええええwww

その後は、ライブ・DJイベントへいきました^^
よかったですが、帰りのバスの時間があるので途中退出。

んで、バス乗って帰宅~。


久しぶりに、凄い有意義な時間とお金の使い方をしました。
これもFXをやめたからです。
給料と転売・アフィ報酬があるので、返済してもいくらかあまります。

いつもは、FXで溶かしていたので金欠でした。
そして、いつも溶かしてから自暴自棄になってお金を使うという行為に走っていました。

しかし、今回は違いました。
前向きな気持ちでお金を使うことができました!



↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/467-aaab278f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
