現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
0831-0902.jpg


8月31日

5戦0勝4敗1引き分け

勝率0%w

-120pips

最悪のスタート。まさかの開幕4連敗。しねます。


9月1日

2戦1勝1敗

勝率50%

+60pips


これまでのトータル

6戦1勝5敗

勝率16%

-60pips



9月2日

ほぼ取引なし。火曜日にもった152.62Sを保持していたので-。
ここまではプラスでとてもいい気分だったんです。


0903-0904.jpg


9月3日

11戦2勝5敗4引き分け

勝率28%

±0pips


これまでのトータル

13戦3勝10敗

勝率23%

-60pips

この日に火曜日の優秀なポジを151.6ぐらいで手放す。
149.6で決済しておけばよかった。リミットを動かしてしまった。;ω;

9月4日

15戦0勝5敗10引き分け(雇用統計時のスキャは±10pips以内は引き分けに分類)

↑ただし未決済ポジ151.46Lがあります。

勝率0%

-100pips(未決済ポジの現在のレートだと、±0pipsになりますが)

これまでのトータル

18戦3勝15敗

勝率16%

-160pips (未決済ポジの現在のレートだと、-60pipsになりますが)


計算が適当なので、実際のところは結局、

残り資金14000 + 含み益ポジ8000円 の 22000円。 マイナス8000円マイナス100pips

月曜窓あけでどうなることやら・・・(;ω;)





まず、勝率悪すぎですね。152.6Sをうまく離隔できなかったのも最悪です。

わざわざ、リミットを動かしてしまい、決済のチャンスをフイにしてしまいました。

そのせいで精神的にもやられてしまい、ムキになってしまい冷静さを失ってしまいました。

結果、手放した木曜、金曜はポジもつ回数が倍以上になってしまいました。

もちろん、勝てるはずがありませんよね。チーン^p^

ですがまあ、枚数をあげなかったという点では少し成長しましたー・ω・;

あとはポジポジ病の治療と、手法の見直しですね。

課題はたくさんありますが、収穫はありましたので

来週がン張りたいと思います!(・U・)ノ


もしよろしければランキング参加にお助けを。
ランキング上昇は、明日への活力です!
見てくれてる皆さん本当にありがとうございます!・U・)ノ



FXランキングFXFX外為ランキング
TREviewにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
あやこりんさん
おはようございます!!

利確うまくいかないとか
ロスカットした直後とか・・・
ムキになりますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

自分が5連敗したときはまさしく!!その状況でした。

プッチン切れそうになったら、PCの前から離れるようにしましたwww

自分もそうなんですが、精神的にやられる直前で食い止めなければ負の連鎖きますよね・・・

来週も頑張りましょう!!!
2009/09/06(日) 08:07 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
忘れちゃいました。

応援ポチ!!です。

無駄にコメント欄つかってごめんなさい。

失礼しました。
2009/09/06(日) 08:12 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
>かずさん
わざわざありがとうございます!
私も危なくなったらPC消すことにしますw

来週もがんばりましょう!・ω・
2009/09/06(日) 21:25 | URL | あやこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/47-20a023cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
