現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
月曜日から最悪でした。

なんか、土日からどうやって速くもうけようかばかり考えてしまって、いやな予感はしてたんですが・・・

やってしまいました。最初は予定通りの枚数だったんですが、連敗でムキになり、ハイレバ。

さらに、1万5千円投入。無くなる。絶望の中、月曜日は寝ました。ほとんど寝てないですが・・・。


火曜日。手持ちの全財産1万円をATM振り込み、入金。

ちょい負けで、キング牧師の発言で下げたところにうまく乗れました!

と思いきや、底を見誤り70pipsほどしかとれず、しかもドテンやら突っ込みSで

逆に損失拡大。このあたりから、思考が・・・・・。

とりあえず次の給料で返せる範囲の5万円を、学費の口座から拝借。

スキャル。さようなら1万五千円。

負けてらんない。ショートだ!渾身の150.28S

きまったぁ!

1時頃には3万5千円プラスに。あと70pipsで昨日今日全部チャラだぁ。

がんばれぇ!なんか底くさいけど-。

もちろん、こんな勝負時に寝られるわけ無くずっと携帯でチャートを眺める。

だんだん減る含み益。なくなる自信。

午前4時近く、、、、

消えてる!渾身のSが・・・・・

結局寝たのは5時過ぎ。このとき悪魔のささやきが・・・。

「百万通貨なら20pipsで20万円だよぉ☆」


水曜日。

もう勝負する気しかありませんでした。

リスクを考えて50万通貨で、リミットストップ20pipsの10万円狙い。

100万入金ですので5連敗まで大丈夫。

これは学費なので負けたら風俗行きですね^p^

午前は学校に用事があったので、午後からのトレード。

チャンスは一回。これぞというときまで待ちました。


そして、リバ狙いでエントリー。

思惑通りの動き!そして離隔目標の20pipsまできました!!

キター!!!!!!!!!!!!!







スルー。



欲張ってしまいました。自分に絶望です。あわよくば、20万50万100万という考えが

頭をよぎってしまい・・・。そしてずるずると建値へ。もちろん同値撤退。

しかし、枚数多いからかなぜか滑り1pipの損。ライオンふざけるの?^p^


もう、このとき頭は熱くなっています。せっかくのチャンスを・・・思い、少しチャンスを待ち

再度Lエントリー。このときもすんなりプラス圏へ。また、思い通り進み

離隔目標20pipsに到達。せっかくなので大きく利益を狙う^^;

今回は上昇圧力強かったが、勢いがあんまり無いので+27pipsでちゃんと決済。

30pipsとれてたけどなぜかまた滑る。

13万5千円ゲット!

損失分はチャラ、結局プラス3万くらいかな。

ですが、負けたときの時を考えたら本当によかったと思います。

50万とか損してたら簡単に返せる金額じゃないですから。



もう、借金ハイレバはしません。ただ、ハイレバがすごい気持ちいいと思ってしまった自分がいます。

一回のトレードで50万円もうけるとかも可能ですから。

ハイレバにはまる人の気持ちよく分かりました;;麻薬に近い感じですよ・・・・。

自信のあるときにハイレバすればいいだけとか、もしあそこでLしてたらとか

今でも妄想してしまいます。でも、それじゃあダメですね。投資家失格です。

ものすごい速さで資金を増やしている人のブログを見てると

ハイレバしたくなってきます。なので見るのやめようかなw


なんにせよ、借金とハイレバはNGです。

こんな思いするのは、もう十分です。リスク管理は大事です。

私が言っても説得力ないですがw


借金ハイレバ






メルマガ配信しています!せどり向けオススメCDなどをコッソリ教えています!
気になる方は無料ですので是非ご購読を!


もしよろしければランキング参加にお助けを。
ランキング上昇は、明日への活力です!
見てくれてる皆さん本当にありがとうございます!・U・)ノ



FXランキングFXFX外為ランキング
TREviewにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
無事でなによりです。

リスク管理にはお気をつけて。

損失を取り返すチャンスはきっとやってきますよ。

頑張りましょ!!
2009/09/17(木) 19:49 | URL | 秀吉 #-[ 編集]
あやこりんさん
おはようございます!!

アグレッシブなトレードでしたねw

利益は自分でコントロールできませんが、
損益だけは、自分でコントロールできます。

損益だけ自分の身の丈にあった管理をしてくださぃね。

どれだけ長く相場に参加できるかが、成功者への道だと信じてます。

頑張ってくださぃね!

応援ポチ!!
2009/09/18(金) 08:21 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
はじめまして、自分も同じように10万ほど損失してしまったので、ハイレバで枚数重ねて、取り返そうとしたらすぐにロストカット喰らって結局損失が倍以上膨れ上がったという経験があります・・・なのではらはらさせて、日記読ませていただきました・・・・50lotって・・・すごい・・・><

無事で何よりです
2009/09/19(土) 01:23 | URL | Y1 #CKae1eNo[ 編集]
>秀吉さん
ありがとうございます”

相場にいる限りチャンスは無限にありますもんね。

がんばります!・ω・

>かずさん

いつも負けたときは少ない利益で満足しよう。って思うんですが、気づいたら欲深くなってしまって・・・。

勝ち続けなければ、勝ちとはいえませんからねー。

がんばります・U・

>y1さん

はじめましてー。
わかります、その気持ち;;
なんか取り憑かれたみたいになってしまって、我を忘れちゃうんですよね-。

50lotはただのギャンブルですね^^;
運がよかった言うべきかな・・・;;

ブログ読みました!
上達っぷりがすごいですね-。
この調子なら損失が
取り返せる日も近いですよ!

がんばりましょ!・ω・)
2009/09/19(土) 18:52 | URL | あやこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/57-f986ef74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
