現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
昨日は幸先よくてかなりうきうきです(≧∀≦)σ゙

余裕ができたので今日から1万通貨でいこうとおもいます。

今日チャート見てみるとやはり下がっていましたね。

ですが、今までトレンドに逆らうとろくなことがなかったので、今回は順張りの

ロングで攻めることに。

まず、19時ころに短い足も下げから上げに変わったと思い157.3でエントリー。

しかし、その後下がり157でストップに引っかかり

マイナス30pips -3000円

今までなら、興奮しすぐ倍ドテンとかしてたんですが少し冷静にと思いチャート

見るのをやめました(´・ω・)y─┛


で、それからしばらくして

本格的に上昇し始めたと感じて 157.8 で買い。

今度こそ、離隔160ストップ157.5

2回損切りでその日のトレードをやめるルールなのでそのまま放置。

明日は学校なので、学校終わるまでチャート見ない。

学校投資法しますw
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/6-3928f108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
