現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
昨日はプラス11万円!?


ただし、朝にに10万ちょいソンしてます><

なので結果的に6000円勝ちくらいかな?


0928.jpg

最初朝からしょっぱな+4万の含み益。
しかし、離隔あやまり同値撤退。

損してないのに損した気分になる。

なーんか、同値撤退って、損切りより損した気分になりません?

で、ムキになり天井L><

あれー、このときほんとうにどうかしてた・・・。

学校もあるのに・・・。

で、損切りラインに引っかかり損切り><

なんやかんやで平均140.96L@80枚をもち学校へ。

チャート見過ぎで遅刻したw

学校ついたときには順調にあがっていて、もう朝の損は取り返して

利益出るくらいだった・・・・のに、離隔しなかった・・・。

143は行く自信あったから;ω; 結局いったけど。

そのまま3時の下げで同値撤退。

またあげてたからL使用かと思ったけどやめた。

Sでたたき落とす!と思って、学校でトレード。

ばかか、私は。

集中してトレードできずさらに、5万位の損。

オワタ、完全にオワタ。そう思った。

だって今月の給料つっこんで(25日)口座残高が16万あったのが

6万しかなくなってるもん;;;;これなくなったら、来月25日までどうやって過ごせばよろし?

でも、すごいのがここから。

143を目指しながら乱降下すると思い、レンジ内の動きを完全に把握。

最終的には微益で逃げられました!

やっぱり、損切りリミットは何pipsって最初から決めるんじゃなくて

直近の安値、高値とかを参考にした方がいいですね^^

特にレンジ相場とか、昨日みたいな乱降下の日は。


4勝5敗3ひきわけ

勝率 44%

+7pipsくらい?


相変わらず無駄ポジが多い。

でも、勝率が上がってきたね!


この相場にもなれてきた!がんばるぞぃ(・ω・)))))



先週の結果↓ ダメダメだぁ><

0921^0925




メルマガ配信しています!せどり向けオススメCDなどをコッソリ教えています!
気になる方は無料ですので是非ご購読を!


もしよろしければランキング参加にお助けを。
ランキング上昇は、明日への活力です!
見てくれてる皆さん本当にありがとうございます!・U・)ノ



FXランキングFXFX外為ランキング
TREviewにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
こんにちはー。
無事生還おめでとうございますv-22

学内でのトレード。笑
自分も同じようなことしてますv-14

お互い頑張りましょう!
2009/09/30(水) 03:55 | URL | catcher #OS7RI82Q[ 編集]
FXってむずいですね・・・(:ω:

学校でやると落ち着かないね、やっぱりw

がんばろー・ω・
2009/10/02(金) 16:59 | URL | あやこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/68-d6fbc18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
