現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
今週のトレードは全然ダメでした。

シナリオ通りにいってるのに利益が出ない。

それは、利食いと損切りを躊躇しているからなのです。

実際、あがると思っても、もしかしたら・・・・。という考えが

頭をよぎり躊躇してしまい、ずるずる・・・・そして同値撤退。中途半端なところでの利食い。

で、その後にムキになり無駄ポジ→あぼーん。

黄金パターン。  直そう。





1002.jpg



今週の結果

全部じゃないかも???


またやってしまった。

借金ハイレバFX。

寝てないです><

食べてないです><

疲れました。利益も半分くらいふっとばしました。

欲張ったせいです。

今日は疲れたのでもうしません。。。。

1週目      -8,000円
2週目     + 22,000円
3週目     + 65,000円(内 25,000円出金)
4週目     + 14,000円
5週目     +250,000円(内 70,000円出金)


今までのTOTAL +343,000円(内 95,000円出金)
資金増加率 10,1倍




本当にしんどいね・・・・・・・・・・。

利益50万円ぐらいあったのにー。

考え出したらキリ無いんで

来週から出直します。

自分下手すぎでへこむ(;ω;)




メルマガ配信しています!せどり向けオススメCDなどをコッソリ教えています!
気になる方は無料ですので是非ご購読を!


もしよろしければランキング参加にお助けを。
ランキング上昇は、明日への活力です!
見てくれてる皆さん本当にありがとうございます!・U・)ノ



FXランキングFXFX外為ランキング
TREviewにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
こんばんわぁ~

激しいトレードですね・・・・・・

余計なお世話かもですけど、資金管理キッチリやっていきましょうネ!
勝率100%は、残念ながらありえないので・・・・
地味にやってっても知らないうちに口座残金は増えていきますよ~

今月から枚数増やして地味に頑張ります。

応援ポチ。
2009/10/02(金) 17:46 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
うを、すごいですね・・・!

確かに、ポン円で80枚重ねるのは資金に対して、あまりにも無謀ではないかと・・・・・汗

損が大きくなると、精神的に辛いですよね
でもトータルでプラスだ、と前向きに考え精神落ち着かせたほうがいいと思います。前の負けを取り返そうと、ハイレバになりすぎる、負けてしまうと元も子もないですからね

では頑張ってください。
2009/10/02(金) 22:28 | URL | Y1 #CKae1eNo[ 編集]
かずさん


おっしゃる通りです(°∇°;)


来週からはかずさん見習ってコツコツいきます(・∀・∩)


わいさん

確かに無謀でしたね

なんであんなことができたのか不思議です

リンクさせてもらいました(≧ω≦)

一緒に頑張りましょ(^з^)/チュッ
2009/10/03(土) 23:22 | URL | あやこりん #-[ 編集]
リンクありがとうございます。こちらもあとで張っておきますね。
しかし、+40万ですか・・・・羨ましいです・・・・
てか、100lotとか重ねたら、精神的に辛そう・・・・自分は最高でまだ10lotくらいしか重ねたことないので・・・・・想像するだけでも恐ろしいですw

来週から3lotでやるみたいですね、健全でいいと思います
では頑張ってください
2009/10/04(日) 00:41 | URL | Y1 #CKae1eNo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/69-0405a485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
