現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
みなさん、本当にごめんなさい。

また、やってしまいました・・・。

夕方、大勝負が終わり、もうトレードはしないぞ!と、PCの電源を切り、意気こんでいたのですが

「本当なら50万円てにはいってたのになぁ・・・」

なんてことを思い始めたら止まらなくなっていて

気づいたら、PCをつけてチャートを見る様。

リスクなんてへっちゃら~へっちゃら~なんて気分になっていました。

もう完全に気がおかしくなっていました。。。

雇用統計での持ち越しS。

スプだってめちゃ開くのに勝負してしまいました・・・・。


結果は・・・










成功!!







と思われました!

実際、当初の目的金額の50万近くまで利益が出ていたのですが・・・・

どうして、そこで満足できなかったんでしょうか?

どうして、もっと落ちると思っていたんでしょうか?

というより、ここから落ちるのは難しいとすら思っていたのに。。。。

なぜ、利食いしなかったのか。

なぜ、満足できなかったのか?

最近いつも思います。

気づいたのが、レンジだってこと。

レンジだから建値に戻ってくる。

トレンド相場なんて年の3分の1くらいって誰か言ってましたね。

しかもトレンド相場の中にもレンジは存在するのです。

これを私は強く認識しなければいけません。

離隔はほどほどに。強いトレンドを感じたときだけホールド。

というより、リスク管理をしなければいけませんね^^;

kazu-3さんも言ってくれたとおり、これが一番大事だと思います。

リスク管理をきちんとするために、このブログを始めたのに

気づいたらハイレバ漬け・・・・。

失っては行けないお金でやっちゃうし、もう依存しています。

最近も学校でもチャート見て、家でもチャート見て

FXに取り憑かれてしまっています。それが諸悪の根源なんでしょう。

・・・・

確かに下げトレンドだったんです。

確かに利益は出ていたんです。

神様はちゃんとチャンスをくれたんです。

悪いのは私です。

だれが 雇用統計の後の 爆上げ を 予想できたのでしょうか?

私です。

あそこまでとは行かなくても、行ってこいの可能性は考えていました。

チャートの値動きも上に行きたそうでした。

わかっていたのに、ポジションを持っているが故に判断を

誤った。

火柱のごとくあがるチャート、下り最速、、ていうか上り最速じゃん。。。

あっというまの出来事でしたとさ。





1002新















私の渾身のSが浄化されていく。。。


熱くなって、逆張りSしちゃったよ。

すぐにポジション消えたよ。

同値撤退が滑ってマイナスだよ。。。

これで、借金したお金元本が減っちゃったよ。

これはやばい。そう思いました。

今度は、ちゃんと待って天井付近でのS

順調に下がるも、やはり落ちない。

いつものジワ上げ。

今度こそと思い利食い。

ドテンL。

思惑通り上がり、直近の高値付近で決済。



今日の結果

9戦4勝2敗3引き分け  (ハイレバ勝負のみ計算。同値撤退で滑ってるやつは引き分け)

+70pips

勝率 66%

プラス約40万円







リスク管理もへったくれもありませんね。

もうしません。

とりあえず30万円残して後は全額出金。

月曜から3万通貨のレバ10でこつこついきたいです。


週200pipsでも6万円。月24万円になります。

満足。うん、満足。

手法もかなり安定してきた、というか定着というか。

前から、チャートの形を見てエントリしていたのですが

今ではチャートの形である程度先を読めるようになりました。

テクニカルはほとんど使いません。

見るのは主に1分足。

短い足からのトレンドになりそのままついて行く形。

天井S底Lがとれる手法。

また、紹介します。

ダメダメですが。

昨日の負け2回ともS踏み上げで負けました。

これは、待てなかったからです。

上昇し終わった後に、Sすればいいものの

値頃感でショートしてしまい、負け。

これがなかったら、100万円いってたのに。。。

なんて考えはやめます。

まだ生きてる。

よかった。


それだけ・ω・



1週目      -8,000円
2週目     + 22,000円
3週目     + 65,000円(内 25,000円出金)
4週目     + 14,000円
5週目     +300,000円(内 100,000円出金)


今までのTOTAL +401,000円(内 125,000円出金)
資金増加率 13.1倍




メルマガ配信しています!せどり向けオススメCDなどをコッソリ教えています!
気になる方は無料ですので是非ご購読を!


もしよろしければランキング参加にお助けを。
ランキング上昇は、明日への活力です!
見てくれてる皆さん本当にありがとうございます!・U・)ノ



FXランキングFXFX外為ランキング
TREviewにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
あやこりんさん
こんばんわ

ご無事でなによりです。。。。

常にFXのことでは精神的に疲れちゃいますよwww

応援ポチ
2009/10/05(月) 19:07 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
>kazuさん

ですね。

今週は少しリフレッシュの週でしたぁ。

(^U^)ノシ
2009/10/08(木) 14:44 | URL | あやこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/70-ef4c7489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
