現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
今週の結果

片道402万通貨取引

ポジション所有回数 29回

13勝10敗6引き分け

勝率53パーセント

獲得pips  数えたくないぐらいマイナス



+313,770円

-574,000円
--------------------------------
-260,230円


戦利品

ヒロセ特製チャーハン8人前
      
ラーメン24人前+LIONチャーハン2人前+からあげ2人前

8万円キャッシュバック



1週目      -8,000円
2週目     + 22,000円
3週目     + 65,000円(内 25,000円出金)
4週目     + 14,000円
5週目     +300,000円(内 100,000円出金)
6週目     -260,000円(内 120,000円入金)
    


今までのTOTAL +141,000円(内 5,000円出金)
資金増加率 4.3倍



先週の儲けがほとんど吹っ飛んだ。

木曜日に40万円→10万円。

金曜日夜中までで、12万入金→22万→30万→35万→38万→15万

損失ほぼ取り戻した時点でやめておけば良かった。

躊躇無く同値撤退、もしくは利食い、損切りしておけば良かった。

そのまま我慢しとけば良かった。

あのとき、ああしていれば良かった。

だったら今頃笑えていたのに。

何度も繰り返される妄想。。

なぜ、どうして?

途中まではうまくいく。でも結局は破滅。

私が無意識にそれを望んでいるのかな?

損失出した日だけやけにリアルに感じる。

逆に、一日で40万円勝った日は現実感もなく

なぜか満たされない、満足できない。

訳が分からない。

いくら利益を重ねても満足できない。

なぜ?

最近何をしてても満たされない。

生きてるって何?

顔が良くてスタイルが良くてみんなにちやほやされて

それがなんだというのだ。

むなしい。

この結果を望んでいた自分がいて恐い。

こうやって、悲劇のヒロイン演じているのが楽しくてしょうがない。

私は

幸せが

恐い。

いつしか消えてしまう幸せなら私はいらない。

60と40なら、私は100か0をとる。

中途半端な幸せなら私はいらない。

私は全てがほしいのだ


3万円から初めて、手痛いロスカットを受けましたが

それでも、まだプラスです。

先週を無かったことにして来週からこつこつやり直す。

という道も残されています。

こつこつゆっくり。リスク管理。1ヶ月3万円の利益を目指す。

最初に掲げた目標も今や、一日3万円の利益になっていました。

1日5000円で十分満足。思っていた日が、いつの間にか

5000円なんかじゃ到底満足できなくなって

ハイレバにとりつかれてしまいました。


今日彼氏にもう二度と連絡してこないでといわれました。

おかげで覚悟ができました。


ここで、死ぬべきか死なざるべきか。。。。。。。

月曜まで考えたいです。



しにてえええええええええええええええええええええええええええええええ






↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
No title
まだ合計がプラスなのに死ぬとかふざけたこというな。

その程度の損失で死ぬんだったらそれ以上に損失の人はどうすりゃいいんだ。

本気でお金のやりくりに困ってる人に失礼すぎる。言葉を選ぶべき。
2009/10/11(日) 01:40 | URL | あ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11(日) 02:14 | | #[ 編集]
No title
俺も死にてぇけど、死んだら負けだぞ!!
2009/10/11(日) 16:44 | URL | syou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11(日) 17:50 | | #[ 編集]
こんばんわ
 なんだか昔自分がFXをはじめたころの状況に似ていたので書き込んでみました。
 とりあえずハイレバすぎです! ハイレバはどんなうまい投資家もいつか必ず0円になります。プロでさえいきなり20連敗とか日常です。ハイレバ×20連敗ならまずロスカットコースですよねぇ。
 あやこりんさん自分で気づいてはいてもなかなか実践できないのもよくわかりますw 私も200万→15万まで減った時は死にたくなりましたが、なんとか復活してます。ロスカットの経験は、のちの飛躍に必要だと思っているのでここは前向きにとらえたほうが得ですよ!
2009/10/11(日) 22:02 | URL | つかさ #-[ 編集]
No title
ハイレバは危険ですよね^^;
でも、うまくいくと爆発的に資産が増える可能性も秘めている....これがなかなかやめられない理由なんでしょうね。

私も数多くのロスカット(強制退場→口座へ入金)により、まだ10万未満の損失ですが、ダメージを受けています。

今は貯金を10万作って、1lotから再出発しようと勉強中ですよ。
がんばりましょう^^
2009/10/11(日) 22:29 | URL | 為替初心者 #-[ 編集]
No title
こんばんわ。
あやこりんさんの死にたいって言うのは・・・・・もしかして残りの資金全部突っ込んでハイレバで損失を取り返すか否か、ってことではないでしょうか?
だとしたら止めておいたほうが、いいと思います・・・・

勘違いだったらいいのですが。

成功したら笑い話ですみますが、失敗したら、しゃれにならないです。
余計な言葉かもしれませんが・・・・頑張ってください。
2009/10/12(月) 00:04 | URL | Y1 #CKae1eNo[ 編集]
きっと貴女にはFXは向いていないでしょう。
情緒不安定な日々を送り、それが原因で彼にも愛想をつかされ…。
まだ大学生ですよね?今のこの時期に大金が必要ですか?勉学を疎かにしていませんか?
学生時代というのは二度と戻ってきませんよ。
もっと有意義な過ごし方があると思いますよ。
2009/10/12(月) 18:02 | URL | 土左衛門 #-[ 編集]
No title
俺に比べたらまだましです。笑
俺もハイレバで30万→5万の経験あります。そしてFXで合計50万近く損している。
損してないならそんなに悲観する必要は無いと思いますよ。
生活費だけでも確保して(出金して)余裕のある金額でなら大丈夫!
自分はまた復活する予定ですが、お互い頑張りましょう!
2009/10/13(火) 00:41 | URL | ryoutarou #-[ 編集]
No title
元気出せってヽ(~-~ )
よく考えてみなよ?
それでもまだ全体では+なわけっしょ。
スタート近くにもどっただけ。
とりあえず、過去の損失のことは忘れて未来の利益を考えましょ~。
FXも彼氏さんのことも切り替えが大事です。
まぁ、それが難しいんだけどね・・・。
2009/10/13(火) 02:54 | URL | 邪琥 #-[ 編集]
おはようございます。
あやこりんさん
おはようございます。

大変だったんですね。
高い授業料払ったと思えば良いですよ。

お金は大事ですが、命より↑をいくものではないですよ。
まだまだ、トータルプラスです。
失敗を繰り返さないようにルール作ることに専念してくださぃ。

相場は、逃げないしゆっくり考え固めてから参戦したほうがよい結果に繋がると思います。

応援ポチ。

2009/10/14(水) 09:39 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/74-d5959e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
