現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
私はFXがギャンブルだとは思いません。

ただ、人によってはギャンブルにもなり得ります。


私がしているFXは投資ではなく投機です。

私がしているFXは投機ではなくギャンブルです。






ニセの怒り ニセの言葉 ニセの勝負 ………
うんざりなんだ そんなもの
そんな戯言じゃまるで埋まらない
心が満ちない…
行こう……! もう一度死線をくぐりに…!

byアカギ



1014.jpg
























みなさんコメントありがとうございます。

励ましや喝など、たくさんのメッセージをいただきました。

感動いたしました。こんな情緒不安定な女のブログを

みていてくれたこと、うれしいです。

また、落ち着いたら一人一人コメント返していきたいと思います。

これからですが、他の人のブログを見るのを極力避けようと思います。

FXは自分との勝負です。。やはり他の人が特に勝っているのを見たら

焦ってしまいます><

なので、誠に勝手なのですがリンクしているみなさんのブログも

しばらくは見ないようにしようと思うので、応援ぽちもコメントもできないと思います。

ごめんなさい。

このブログも、チラシの裏的な投資結果を載せるだけにしようかと思います。

ブログ閉鎖も考えましたが、投資結果を振り返り反省することは

必要だと思ったので、続けます。アフィリエイト収入もほしいので

続けます。(今のところ収入は0ですが)



みなさん、私のギャンブルにおつきあいいただきありがとうございました。


これからは低レバでこつこつあせらず、

一回一回のトレードが一発勝負だと思ってやっていきたいです。



本当にありがとうございました。





メルマガ配信しています!せどり向けオススメCDなどをコッソリ教えています!
気になる方は無料ですので是非ご購読を!



私が言えたことではありませんが、
ハイレバは体を壊し、人間関係を崩壊させ、仕事にも身が入らず、人生を滅茶苦茶にします。

ダメ、絶対。



FXランキングFXFX外為ランキング
TREviewにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
No title
>これからは低レバでこつこつあせらず、
>一回一回のトレードが一発勝負だと思ってやっていきたいです。

やっぱりハイレバですかwwww


カイジみたいになりますよ・・・がんばって^^
2009/10/14(水) 23:16 | URL | Y1 #CKae1eNo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/77-c224f6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
