現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
23戦4勝14敗5引き分け -185pips

--------------------------

買い8戦3勝3敗1引き分け +100pips 

売り14戦1勝8敗5引き分け -285pips


10/15  10戦1勝8敗1引き分け -185pips

10/16 13戦3勝6敗4引き分け ±0pips


・流れに乗れていない。買いから入るべきだった。

・ストップを入れないときがあった。

・ポジションを持ちすぎ。

・決済は違和感を感じたらすぐに。


ぼろ負けだったがpips数で言うと-200pipsもいってませんでした。

もっとしっかりしていたら-100pipsぐらいに抑えられていた。

兎に角、流れに沿っていなかった。

現実を受け止めるべき。




メルマガ配信しています!せどり向けオススメCDなどをコッソリ教えています!
気になる方は無料ですので是非ご購読を!



私が言えたことではありませんが、
ハイレバは体を壊し、人間関係を崩壊させ、仕事にも身が入らず、人生を滅茶苦茶にします。

ダメ、絶対。



FXランキングFXFX外為ランキング
TREviewにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
No title
相場に長く生き残れるように頑張ってください。
2009/10/18(日) 03:42 | URL | あ #-[ 編集]
No title
>あ さん

ありがとうございます・ω・

今度こそは生き残るように

運用いたします。
2009/10/18(日) 10:06 | URL | あやこりん #-[ 編集]
No title
この世界、死んだらおしまいですからね。サバイバルです。
でも余裕資金であれば仮に資金が死んでもまた復活できますし、そのほうがかえっていいトレーダーになれるような気もします。
 
 しかしあやこりんさんはなにげにまだまだ?ハイレバっぽいので気をつけましょう。
 
「ハイレバは体を壊し、人間関係を崩壊させ、仕事にも身が入らず、人生を滅茶苦茶にします。」

 そのとおりですね(笑  わたしは経験積みですw
勝った時のうれしさはすぐ忘れますが、負けた時の悔しさと精神はずっとひきづりますから、ストレスもたまるし、悪循環のはじまり。

ともに生き残れるようがんばりましょー。
ブログ、面白いのでブックマークさせていただきました。
2009/10/18(日) 12:30 | URL | つかさ #uo5uqd62[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18(日) 16:31 | | #[ 編集]
Re: No title
一日の目標は一応100pipsとしていますね。

まあ流れによってはもっと狙いますし、やめる日もありますが。

私は30pipsを損切りラインにしているので、それ以上(80pips~)で利食い目標にしてます。


たしかに30pipsぐらいなら抜けるポイントがいくつもありますしね!

損切りラインはどれくらいですか???

木曜日は流れに乗ったみたいですね!うらやましいです(・ω・;

2009/10/18(日) 20:04 | URL | あやこりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18(日) 21:34 | | #[ 編集]
No title
>つかささん
先週までハイレバでしたね・・・;;

でも今週からレバ15~20におとしています。


それでもハイレバかもしれませんが・・・ワラ


負けても冷静になって一緒にがんばりましょ!

私もリンクさせていただきました!
2009/10/19(月) 20:42 | URL | あやこりん #-[ 編集]
Re: No title
やはりそれぐらいが妥当ですよねー。この目標もなかなか難しいですが・・・・。

やはり損切りもそれぐらいですかー。なるほろ。

相場の急変時に冷静でいられるってかなりすごいことですよ-^^;

うらまや・ω・

今、テクニカルは特に使ってません。

チャートの形を見て、間近の安値高値などを目安に取引してますね。

主に1分足を見ています。トレード中はほとんど1分足を見ています。

損切りはスキャル~デイトレ。利食いはデイトレ~スイング。

を目標にしていますーー。

よろしければあなたも手法教えてくださいな?
2009/10/19(月) 21:49 | URL | あやこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/79-78ff6d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
