現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
148,66Lは

3時過ぎに 

同値撤退され

天国へと浄化されましたとさ。




うおおおおおおおおおおおおおおおおおお


返して,返して!

私の250pipsをー><

こうなったら、悔しいからSだ!ハイレバで行くでよ!

みなさん、ごめんなさい、ハイレバやめられません!
















って、前までならなっていましたが、ご心配なく^^

私は幾度となる借金ハイレバFXのおかげで達観することができたようです。

悔しくないと言えば嘘になりますが、大丈夫。

前に比べれば、全然落ち着いていれてます(・ω・)

明日もご苦労なことに早朝からバイトなので

ポジションもとりません。

確かに大きな利益を取り逃がしましたが

ルールを守る。

ということは、それ以上に、後につながる大きな利益に

なると思います。

そう思わなきゃやってられんけどw


我慢だぁ、人と同じことやってても儲からんぜよー(・ー・)




メルマガ配信しています!せどり向けオススメCDなどをコッソリ教えています!
気になる方は無料ですので是非ご購読を!



私が言えたことではありませんが、
ハイレバは体を壊し、人間関係を崩壊させ、仕事にも身が入らず、人生を滅茶苦茶にします。

ダメ、絶対。



FXランキングFXFX外為ランキング
TREviewにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22(木) 14:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22(木) 20:39 | | #[ 編集]
Re: はじめまして♪
>hideさん

こんなブログ読んでくれてありがとうございます。
そうですね、ここからが本当の勝負です!
言ってること心に響きます^^

ご提案うれしいですが、今のところうまくいってるというのもあるし
私は自分の力で自分の考えでのし上がっていきたいと考えています。
ですので、今は遠慮しときます♪

またいつか躓いたときは参考に聞かせてもらいます!w(・ω・

リンク時間あいてるときに張っときます!

お互い上目指してがんばりましょ・U・
2009/10/22(木) 21:58 | URL | あやこりん #-[ 編集]
Re: No title
250pipsは、もし同値撤退されずに持っていたらGETできたpipsですw
しゃあないです!チャンスはいつもありますからね-。

久しぶりの負けとかうらやましい。勝率高いんですね-><;

私も10割無理でも、7,8割はいきたいです(・q・;
2009/10/22(木) 22:02 | URL | あやこりん #-[ 編集]
No title
ならよかったです(^-^*)ご立派ですね♪
無粋な横槍失礼しました(゚∇゚;)

そっすね!前向きに考えればこの年で投資を行っている時点で勝ち組だと思います♪
何度でも巻き返すチャンスはありますからね!
お互い成功しましょう!ブログも頑張ってください♪
ではでは(・∀・)ノシ
2009/10/23(金) 07:09 | URL | hide #2NFEem4w[ 編集]
そして


無気力の日々




またか
2009/10/24(土) 00:05 | URL | あや #-[ 編集]
応援来ました^^
はじめましていつも楽しくブログ拝見させていただいてます^^私、ハイレバ依存症です(汗)ルール徹底大事ですよね・・・ではでは!
2009/10/26(月) 10:50 | URL | 元プロ野球選手トレーダー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/85-31b469e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
