現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
他人同士が好きになったり付き合ったりするのって
なんなんだろうね?

優しい家族がいるのに、
さらに愛情を求めるなんて欲張りだと思う。


どんなに好きで彼氏彼女になったとしても

きっと永遠に他人以上の存在にはなれないんだ。

でも、あたしはそんなの嫌だ。
余計なもの全部捨ててただ、あたしだけを見てほしい。


……覚えてる?小学校の時に書いた作文。


あたしは将来、女優か、歌手か、モデルになりたいって書いたんだ。
たぶん、たくさんの人に自分を知って欲しかったんだと思う。


けど、今は違う。

一人だけでいい。


たった一人でいいから
頭のてっぺんから爪先まで1ミリの間違いも無いくらい

完全にわかり合いたい。


その人と二人きりになれるなら

他にはなにもいらない。


もし、その夢が叶うなら、

わたしはその瞬間に死んでもいい。




以上、浅野いにおさんのおやすみプンプン四巻から
抜粋した愛子ちゃんの台詞。


売り

150.57 LC

リミット 無限


今から寝ますので

起きたとき笑えたらいいなあと思ってる


good bye
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
No title
よかったですね、今日ポンド円は-1.00くらいなので、とりあえず100pipsくらい利益が出ているのではないでしょうか?

私もNZD・JPYをショートでいくつか抱えていたので、平均で150pipsくらいの利益が出ました。まだ決済してませんが、そろそろ決済かな・・・・
2009/10/29(木) 00:35 | URL | Y1 #CKae1eNo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01(日) 20:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/86-e234970a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
