現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
負債総額 120万

新たな資金 80万

こっれを失えば、負債200万円

普通の大学生じゃあ

手に負えんぞ

みんな わたすに 力 を

おおおおおおおおおじぇgうぃあおおういhごさぎおwりpさいいgjぱぽかlpぁp


何でもない毎日が 幸せ なのだった

気づいたときには もう 遅かった

幸せは そこにあったのだ

死にたいなんて 嘘 だった

この期に 及んで やっぱり しねなひっ!!!111

生きたい生きたい生きたい胃tきたいたいtきあtかいちあちあちあいあいたちあちあtあいあいちたきたあちあいいいあちあいstじちさじたじたちた
おたいたいあいあちおあおおあそそいあおいt


死ねない稲枝いい兄江いえいおf

でも人生は相対性だkあら気づかなかったんでしょう。

この結果は望むべくしてきた結果

でも、、、、、、、

でも、、、、、、、、

このときの記憶や感情があれば

きっとこれから些細な幸せでも

喜んでられる

くっだらないことにも

寛容になれる、

生きてるだけで

幸せって思える



もう誰にも頼らない

自分を信じる

自分を助けるのは自分しかいない。

あのとき、私はあろうことか祈ってしまったっ・・・!

なんだかも:うわからない:やあ

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
お久しぶりですね!
がんばれ!!・・・あやりんこさん

幸せになれるように願ってます♪
2009/11/08(日) 22:23 | URL | NASU TOMATO #-[ 編集]
No title
お久しぶりですー

なかなか苦しい状況ですね(´・ω・`)

多分、今すぐ120万円取り返したいという気持ちでいっぱいだとは思いますが、
焦らず無理せず頑張ってくださいね(`・ω・´)
2009/11/09(月) 03:55 | URL | さるー #-[ 編集]
No title
200万は確かに大金ですが、まだ終わっていないんですよね?

>何でもない毎日が 幸せ なのだった
 
 これにはやくも気付いたあやこりんさんは偉いかも。わたしは去年、毎日含み損が増えていくのが精神的につらく、ついに嫌になってかなりの損失でしたが全部処分したことが
あります。ショックなのとチャート診るのも嫌になって1ヶ月くらいトレードの世界から離れていましたが、このなにもない毎日ってのがいかに幸せで平穏であるかが身にしみました。

 結局いまは相場の世界にもどってきましたが、去年の教訓を糧にしてがんばっています。
 急がば回れ。センスはよいとおもうのであとは心理面を強化すれば
よいトレーダになるとおもうなあ。
お互いがんばりましょう。
2009/11/09(月) 20:52 | URL | つかさ #uo5uqd62[ 編集]
No title
最近更新がなかったので心配してましたが・・・・
こうなってましたか・・・・
負けられない勝負、頑張ってください

ところどころ、福本ネタ入れてきますね・・・・!


かくいう私もあやこりんさん、ほどではありませんが、資金を失いました。一応出金はしていたので、それでまたはじめるかどうか悩んでいます・・・・まあ頑張りましょう。
2009/11/10(火) 23:37 | URL | Y1 #CKae1eNo[ 編集]
No title
今は大学二年ですから泣きたい気持ちはわかりますが
120万の借金を返すのは難しいです
一度親にこの話を打ち明けた方がいいですよ
友達ではなく親にです
それで一括返済してしばらくFXの相場から離れた方が
あなたのためだと思います

せどりで数千円毎日入ってくる喜びを選んだほうがいい
お金の貴重さを若い年齢で知っておかないと
大金を手に入れてもすぐなくなるでしょう
今は冷静になれないかもしれないけど・・
とにかく大きな借金は借金
一度親に相談するべきです
2009/11/20(金) 02:29 | URL | #-[ 編集]
No title
はじめまして。
取り返そうなどと思わない方が絶対いいです。
まず確実に追加の80万円も無くなるでしょう。
所詮FXはギャンブルなのでどうしても
やめられないなら少額(数万円程度)
でリハビリするのがいいですね。
結局、損切りが大切です。
勝てないときは潔く撤退する勇気を持ちましょう。
2009/11/20(金) 02:58 | URL | ギリ損 #1wIl0x2Y[ 編集]
No title
頑張るのはいいが、賭け事は「生活費に関係ないお小遣いでやる」のがマナーだよ。
借金とかは手に負えない状態になっている証拠なので、恥ずかしいなどの気持ちは捨てて、家族や頼れる人に借金を肩代わりしてもらって、大学を卒業して地道に働きながら返すのがいいよ。
どんまい。こういうとき「若さ」は助けになるからね。同じ失敗と借金を30歳や40歳の人がしていたらめもあてられないけど、あんたはまだやり直せるよ。自暴自棄にならずに、やり直そう。
FXのことは忘れて、賭け事は怖いことだと覚えて、頼った人に地道にお金を返すことを考えて、あとは他の若者と同じように人生を楽しめばいいよ。
最初の数年は「生活費を除いた分を謝金返済に充てて、お金がないよー」ってなるけど、それは人生勉強代ってことでw
2009/11/20(金) 05:40 | URL | #-[ 編集]
おめでとう!

いまあなたはトレーダーのスタート地点に立ったのです!

誰だってガツンとやられて初めて考え始めるんですぜ。

殴られないボクサーはいない。転ばない赤ちゃんはいない。やられないトレーダーはいない。

・・・俺なんか250万・・・。
2009/11/20(金) 06:12 | URL | 走りすがり #-[ 編集]
No title
>通りすがりの皆さん

コメントありがとうございます。
とても真摯に受け止めたいです。

ほかの若者同様楽しめばいい。

なぜかこのコメントが身にしみました。

人生エンジョイ!自業自得!

きっと、この出来事が最終的にプラスになると信じてます。

そう思わなきゃやってられませんもんw
2009/11/21(土) 00:19 | URL | あやこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/87-4f301859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
