現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
もう訳が分かりません。
どうすればいいんでしょうか。


これからはせどりでがんばります。

その前に200万円の借金どうしよう。

誰か助けてください。

死んでしまいます、いやマジで。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
No title
ダメ人間も莫大な借金背負ってます・・・。

親に正直に相談されてはいかがですか?
奨学金とかでご自信で学費を払っている場合で無い場合、200万くらいなら、親が貸してくれる可能性もあります

ダメ人間も限界に来たとき、正直に親に泣きつきました
今までお金のトラブルと無縁の堅実派なダメ人間でしたが、FXって魔物ですね・・・
2009/11/14(土) 03:37 | URL | ダメ人間 #-[ 編集]
No title
>ダメ人間さん

私の場合、家自体が貧乏なので無理でしょうね・・・。

ブログ読みました。。。
同じようですね。

私も、借金とか絶対するわけないと思っていました。
本当に気を人生を狂わします。

でもやめられません。

一緒にがんばりましょう。
2009/11/15(日) 21:55 | URL | あやこりん #-[ 編集]
はじめまして
はじめましてv-353
私もFXしてます、同じ大学生トレーダーのブログ探していてこちらに辿りつきましたv-343

FX恐いですよね。
私もハイレバでしていた時の損失は合計で200万超えると思いますv-356

今は取引会社をレバレッジ低い所にしてのんびり取引中です☆
また覗かせてもらいます♪
頑張りましょうv-343
2009/11/15(日) 23:11 | URL | ともか #-[ 編集]
No title
>ともかさん
同じ大学生みたいでうれしいです^^

200万ですかぁ同じくらいですね
ほんと恐い。

私も低レバこつこつでいきます。

一緒にがんばりましょう・ω・
2009/11/17(火) 22:37 | URL | あやこりん #-[ 編集]
No title
これから、FXに足を突っ込みたいと考えています。
これを見て少し怖くなりました。。。
2009/11/18(水) 19:14 | URL | Sus #1fB30Ve2[ 編集]
Re: No title
遊びでやればこんなことにはならないですよー^^
安心してください。

ただ自分をコントロールできなければ
底なし沼かな。

SASさんはわたしみたいにならないでくださいね。
2009/11/20(金) 00:24 | URL | あやこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/88-c6b13ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
